バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハートキタ!(リアルタイムw)

怒涛のメディア三昧に振り回されまくる日々です。

こんな思いをKinKiでもしたいよ
HDDの空き容量が不安だよーって
毎日あたふたするぐらいメディアに出て欲しいよ

と思いつつ、今日もせっせと録画予約。
けなげだな~(自画自賛w)

いや、まあ、でも
コウチャンかわいいよコウチャン(笑)
いつ見ても、今が最強に可愛いvと思わせる天下無敵なビジュアル
麗しいの~~オトコマエやのぉ~~
隣にもう一人のオトコマエを置きたいのお~~←やっぱりこうなるw

録画しただけで観れてない番組がいっぱいあるんですが
まだまだこれからも出るんだよね
マジでHDDがデンジャーゾーン

さて、そしてそして

今日から小喜利ですねー
お天気は朝まで晴れのち曇りの予報だったのが
霧のような雨がサーっと降ってきて、予報が突如雨のち曇りに変わって
ああ、来たんだなーと思いました(笑)

これからしばらく大阪住まいの剛さんに
無駄にドキドキしながら街を歩くであろう自分がいる(笑)
そして万が一でも会う事があったら
逃げる←ww

ああ!いま『いいとも』に出演してる光一さんに
剛ちゃんからの花が!花が!
ハートだよ!!!!

ちょ…おまっ…
出来る男!!!

web拍手だよ