バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

やっぱり来たか

なんか本当に台風がこっちに向って来ていて
日曜日の予報が雨に変わってます。
大阪はいつも来る来る詐欺で、台風の被害が本当に少ないんですが
月曜日にど真ん中を通過する天気図になっています、ご注意下さい。

遠征組の足が心配ですのー

うちの母ちゃんには、朝一番に顔を見るなり「台風!」とか云われたよw
「昨日TVに出てたし来てると思ったらやっぱりか!」
しっかりチェックされてるw
そしてしっかり雨男+台風男認定さてれるw

関西ローカルは全部ちゃんと撮れてました。
あちこちに頼まれてたので、失敗してたらどうしようとドキドキだった、ヨカッタ

まだ全部見れてませんが
アンコにテンションだだ下がりの光一さんが面白かったすw
TV欄チェックしたら
堂本光一も感激、京都のまる秘トンカツ』って書いてあってワロタw
もっとちゃんとリサーチしてあげて!(笑)

神戸のケーキ屋さんのオススメを聞かれたので
参考になるかどうかわかりませんが

ttp://tabelog.com/cake/hyogo/A2801/rank/

神戸はどこも値段が安くて美味しいので
あちこち巡って自分で見つけるのも楽しいかもです。

三ノ宮から近いところでいうと、ボックサンとか私は好きかなー
ヒマだからもうちょい足をのばせるよ、というなら西元町の元町ケーキ
電車乗ってでも美味しい所へ行きたいというなら御影駅の高杉なんか好きです。

あと食事をするなら
オーソドックスですが『ドンク』のサンドイッチは種類が多くて私は好きです
並ぶので時間があればになりますが、一度行って欲しいのは『フロインドリーブ』
元町の神戸大丸すぐ近くの『菜っぱ』も混む時は混みますがお野菜の美味しい和食屋さんです。

まあそうはいいながら私はというと
会場周辺に缶詰で、どこにも寄れずに帰りそうな予感

web拍手だよ