バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

人間国宝さん

光一さんが朝から関西ローカル巡りをされてて
今はあそこにいるんだな、と近くにいます感がハンパなくて
なんだか朝からソワソワが止まりません

某番組の内容案内で
堂本光一さんと映画村でチャンバラ対決/
国宝めぐりの奈良…美しすぎる国宝』と書いてあって
「【堂本光一…美しすぎる国宝】すごいな…」
などと空目するとか
そんなぐらい浮き足立ってます(笑)
おちつけ自分w

でも国宝には違いないよね!

…痛くてもほっといて←笑 

ちらっと出演している画像を見ましたが
掃き溜めにツル感がハンパなかったw
『よ~いドン』とかローカルすぎてどうしようw
まあでも時間帯では一番人気の番組なのでご安心を(なんの安心w)
大阪のお茶の間に国宝をありがとう←

てなわけで、いよいよ明日から神戸コンです。
アルバムをひっさげてない神戸コンです(ニヤリ)
マジでほぼ真っ白な状況なので、全然想像が付かなくてワクワクドキドキしてます。

なんだかんだと、チケットをお譲り頂く機会に恵まれまして
結局、土日の公演は全部観れることになりました。
あひゃっ
いや、そういう予定では全然なかったんですが
取れてない人が多いのに申し訳ないなーと思いつつ
せっかく声を掛けていただいたので、有り難く行って参ります。

そして大阪に来られるみなさん、気をつけて来てくださいね。
とりあえず天気予報は3日間晴れの予報になってます

台風近づいてきてるけどね…(大笑)

web拍手だよ