バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『SKE48』

なんか全体的に面白かった。普通におもろかった
あの腕立てした後に、力尽きて頭からつっこむロボットwめちゃワロタww
イラストのネッシーもすごくいい、あの顔と手がシュールですげーイイ(笑)
3バカの本気のバカっぷりにマジで笑わせてもらったし
ああいうゲストでここまで楽しめるとは思ってなかった昨日の『兄弟』←こらw

しかしやはり我らの一番の押しメンは
キンキキッズだ!ということで(笑)
2人がやっぱり一番かわゆすだった~~~

剛さんの今の髪の色と、目にかかる前髪の長さがすごく好きvストレート恰好いい~
って同じ事を光一さんも思ったのか…と思うと、眩暈がしますな(笑)
そんな光一さんも
好きな食べ物を自ら「聞いてv」とおねだりしちゃうとか
「桃
って云った時の、くふってなった顔とか
めちゃくちゃ可愛いよ!たまらんよ!桃になりたいよ!(おちつけw)

しかし
やっぱり2人がふとくっついた時のかわゆさは今以上それ以上

クマのとこが超可愛いかったよーー

we eat butter on bread
『私たちは伊藤をぶった、クマの中で』
そもそもクマが出現した事がおかしいんだけどw
伊藤wクマwぶったwすべてがハイレベルw

それを受けての剛さんの解説がもう

「山道でクマに出会いました。」
「伊藤が食べられました。」
「伊藤を助けるために自分もクマの中に入って」

「せやからこの道やめて云うたやんか~~っボコボコボコボコ

ごめwたすけてww
お腹イタイw涙でるwww

至近距離で剛さんを見ながら大笑いしている光一さんに
この図こそKinKi Kidsだよ!
と、癒されるー涙でるー(笑)

しかも小耳によると、剛さん
珍回答続出に、何度もボードに近づいて
光一さんと並び立って一緒に回答を指差してたとか
その指がくっつきそうだったとか
最終的には光一さんの席に座ってボードを見てたとか

あとラストで各々の押しメンを決めて発表する時に
自分が席に座るとみんながボードが見れないからと
光一さんがちゃっかり剛さんの隣に座ったとか

あと、あと(笑)ロボットの時に、全然動かなくて
2人それぞれにお祓いした後、剛さんが
「光一、光一」って呼んで
光一さんがちょっと恥ずかしそうに呼ばれて行って
2人で並んで一緒にお祓いした

とか、そういうの見たかったよーーーっ
時間ないのわかるけど見たかったよーーーっ

web拍手だよ

いつも拍手をありがとうございます

マツモトさん おつかれさまーレポありがとうね♪曲名も曲も全然わからないので、多分セットリスト見てもなんのこっちゃわかんないんだろうなー
と思いつつ、絶対みない(笑)でもMCとかは大歓迎ですしお寿司~♪美味しいもの食べれた?

らいさん 京都はお水が美味しいから何食べても美味しいですよね~♪湯葉丼なんかもサツマイモのお店にあったので、お好みで食べてみてください
私は湯葉はちょっと…なので天ぷらにしました(笑)デザートも美味しそうなのが沢山あったんですよー大学芋とか焼き芋とか芋飴とか
いくらでも食べれる胃袋が欲しい…!w

マイちゃん 美味しかったよーマジで。大阪で食べるのとは全然風味が違ってて、本当にお持ち帰りしたかった。
なんか東京とかには催しでこのお店が出展してるみたいです。大阪にも来てよ~と云っておきましたがw
同じ日に剛さんがみたらし団子を食った事を後に知って、ちょっと動揺しましたw

絢さん 家族そろって宵っ張りとはすごいですねwうちは反対に両親が早寝で10時には就寝してしまうので、飲み会なんかでちょっと帰宅が遅くなったりすると泥棒みたいにこっそり家に入っていきます(笑)
でもちゃんと夜は休んだほうが身体の為にはいいですもんね。家族の生活習慣の改善をオススメします(笑)
秋バテなどなさいませんように

NAOさん そうそう、あの辺りがみたらし団子発祥の地だと、私も始めて知ったんですよ。御手洗川も見てきましたよー。
下鴨神社の隣のお店が有名なんですね。それは…是非行きたいです!でも下鴨神社も広すぎて隣がどこかわからなそうな…(笑)
京阪に乗れば1本なんですけどねー、京都はいつも人が多くて、なかなか「行こう!」という気になれないのがネックです^^;