バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

帰ってきたグラビティ

※ネタばれになる部分があるかもしれないのでご注意ください

えー、ただいまです、かえってきましたです
もはやへろへろですが、ざっくりと報告

生M字開脚みちゃったよーーーー
生きててよかったよーーー
おばちゃんこれで5年は寿命がのびたよーーー
ラヴィス!心の友だよーー←SHOCKで散々文句云うててw

いや、あそこまでエロイと実は思ってなかったんです。
服着てるしさ←当たり前だろww
いわゆる関西で言うところのうん○座りだろ?
そもそも男がM字開脚で大騒ぎする理由がわかんねーよ
とか思ってた。

大きな間違いだと気づきました
M字開脚はエロイ!
それも堂本光一の恥ずかしげに、にじり寄ってくるちょっと控えめなお股は

最強にエロイ!!!

これだけはお伝えしたかったです。
眼福でした。ナンマイダブナンマイダブ←拝むなw


とりあえず感想としましては
まあアルバムが出てないというのもあるのかもしれないけど
全体的に、なんつーか、ヤマ場がないカンジ?
だらだらだら~~っと同じような曲調が続いて
だらだらだら~~っと流れていってる感じはしたかなー
これが今回のコンサート最大の見せ場!!っていうのが
デンジャーゾーンで終わってしまってるカンジはした(笑)

まあこれはアルバムが出て、それぞれの曲の区別がつくようになったら
また変わるかもしれないですけどね

衣装もまあ…可もなく不可もなくといったカンジで
衣装さんは「原点回帰」とか云うたそうですが
それは言い訳にしか聞こえねぇだろう…とか思ってしまった(苦笑)
二の腕とヘソが存分に楽しめるのはとても良かったです(笑)

ダンスとしては1個好きなのがあったなー

あと、自慢していい?
本当にまったく白紙で行ったんだけど
光一さんが作った曲がどれかわかったんだ
みんなわかるだろうって?w光一さんのカラーがめっちゃ出てるもんね
でもちゃんと「あ、これだ」ってわかった自分が嬉しかったのさ

ということで明日も頑張って行ってくるよー
明日台風来ないといいなー

今日のワタシの全エネルギー
ドーナツ1個
ケーキ
紅茶

胃袋がエンプティゾーンだよ

web拍手だよ