バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もっとお肉を!

ラジオで作ってると云うてた
光一さんのアルバムの発売日が出ましたね。

10月3日発売。

って
過ぎとるやん!

さあ、みんなで突っ込みましょう
北海道も、神戸も、コンサート

終わっとるやん!べしっ

いや、そのマイペースさが好きだけどw
出るだけでもありがたいと思えとか云われそうだけどw

以前KinKiでもそういう事がありましたな。
確か…Bアルバムだったっけ?
大阪が初日だったのだけど、その段階でアルバムがまだ発売されてなくて
ラジオで必死こいて覚えて行こうと頑張った記憶w
結局あんまり頑張れなかったけど、何もかもが新鮮で、とても楽しかった記憶

そういうのもありかもしれん。

まあ「そこを狙っったんだよ」とか云われたら
全力で「うそこけっ!」と云いたい所でありますがw
まあ、怒涛の4ヵ月SHOCKを経て、よく頑張ったよね、ありがとうね
イイコイイコ(誰w)

今は、ツアーが始まるまでに、あのプレスされたように薄ぺったくなった
大事なおケツの肉が、元の小ぶりプリチーなおケツに戻っているのか
そんな事が一番気になる私です←そこか、そこなのか

そして更に2人のお知らせを
心待ちにしている事もお忘れなく←鬼デスガナニカw

web拍手だよ