バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

人間アロマディフューザー

昨日の石川はお天気が大荒れだったそうですね
ほんともうなんて云ったらいいか
事前に『王子訪問警告』を出していいレベル

その噂の王子様は予想通りに大層可愛らしかったそうですな
長めのフロントに短めのサイドでちょろんと耳が覗いていて
いとけなさといやらしさのアンバランスさが堪らないとか
ちっ←ww
その脳内画像をCTスキャンで見てみたいぜ
今この時だけ薪さんになりたいぜ(わかる人だけ同意して下さい)

なんでも後輩に脇の匂いが良い匂いとか云われたそうで
33歳成人男子の脇の匂い、しかも終演後の脇汗ボーボーのその匂いが
天然アロマだなんて一体どういうこと?!

過去にもMC中にふいに香った髪の香りがいい匂いで、腰に来た。
とか、今考えたらすごい事をさらっと云われた事もありました。
あげくには加齢臭もアロマに違いないと云われた事もありました。
云ッタノ全部相方デスガ

今回汗だくになった脇までがいい匂いだと
そんな事を暴露してしまった山本くんが
お仕置きされないか心配です(誰にw)

そんな人間アロマディフューザー疑惑の持ち上がった光一さんからは
ごく自然に剛さんの名前も出たそうで

舞台で12歳の役をやったという屋良さんに、丁度いい身長だと云って
光一くんも出来ますよと切り返され

「オレが12歳の役をやったらぜったいに剛にバカにされるww」
と、そりゃあ満面の笑顔でおっしゃられたそうな
バカにされちゃうって真っ先に思い浮かべるその存在の近さに胸キュン♪(死語w)

そこがアロマエキス投入口だったのか!


さてそんな名前を呼ぶだけで光一さんを笑顔に出来る
大阪の剛さんはと云えば

最後に真面目な話をさせてもらうと前置きのあと
「色んな事を云われたり、難しかったりする事がいっぱいあるけど
みんなの支えがあるから乗り越えていける
来年はいいお知らせが出来ると思う」

というような事を云ってくださったそうです。
もちろん何の事についてという具体的な提示はなかったそうですが
とても気持ちのこもった言葉でしたということです。

来年のいいお知らせは
きっと2人のいいお知らせだと信じつつ
全力で支えていきたいっす

web拍手だよ