バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『デーモン閣下』

「天使と悪魔」というフレーズに
確かに閣下の両脇に天使がおるなと思った人は挙手(・д・)ノ

そんな今週の『兄弟』
前回に引き続き30分遅れで放送の今回は、はなからあきらめて寝ましたw
マジで先週一週間しんどかったもーん
虚弱と呼びたくば呼べいいさ!

目を合わせてくださらない→初期設定
ワロタw
ジャニーズから出荷された段階でそういう設定だったとはw
あと、ちょっと仲良くなってもしばらく離れると忘れられる、という設定もついてますw
で、剛さんが心の中で
オレにはその初期設定なかったけどな~
とか自慢毛ボウボウに生やしているんですね
わかります!

その剛さんが閣下のモノマネをしたときの
光一さんの「うわうわうわw」か…可愛いっ
光「やっすいモノマネ
とか云いながら嬉しそうな顔で剛さんを見てる瞳が可愛い!
見返してる剛さんが可愛い!
見つめ合ってるキンキキッズが超可愛い!←もう病気w

両隣でわちゃわちゃしている2人に
やっぱり閣下も可愛いと思ったのだろうか
「カレーライスにチーズかける?」
まるで子供に問いかけるみたいに聞いたのがw
で、光一さんが「あ、だいすきv」って子供みたいに答えてて笑ったw
ここの悪魔と天使たちのやり取りがなんだか可愛いかった

おっさんと戯れる(おっさん云うなw)KinKi Kidsのかわゆさは異常

そんな今日は兄弟収録日ですね~
2人にとってはなにげない日々でも
無性にドキドキワクワクしてしまう
ワタシが可愛い←笑

2人がお互いしか見れなくな~れ~*:。:.+:゜.*.+:。:
あれ、もうなってるか…

そして剛さんのLFが更新されてますが
「またメールするね!」
私でも打ったことのないような文章をオマエ…(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございますまた返信するね!←マイブームになりそうw

マツモトさん 疲れてるんだよ、早く寝なさいな。人間疲れると無意識に身体の防衛反応が働くようになってるんだから、そういう時は無理をせずにちゃんと休んでくださいな。
来たるべき2人活動をそんなことじゃ迎えられないよっ!

ろじゃーさん んー?剛さんの発言がツンだとかどこかで云われてるんですか?15周年祝ってくれてうれしーっていう内容ではなかったから?w
私は剛さんと同じように15周年だからツアーして、とか15周年だからゲストに出して、という言葉に元々違和感があったので
すんなり読めたけど、女性ってやっぱり記念日とか好きだから、こだわって欲しかったんですかね~
記念日がないと活動できないKinKi Kidsなんてイヤだもん2人は表現は違うけれどいつも同じ方向を見てるなーと思います

トラキッズさん こちらもどこかでなにかが?全然知らなくてごめーん
剛さんは確かにすこ~し言葉足らずで、表現がヘタクソなところがあるから、誤解を受けやすいかもしれないですね。
まあでも、誤解されやすいのと、叩いてもいいのは全然別次元の話ですからね。
個人の人間性の問題ですから、気にされませんように。