バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『相武紗季』

剛さん2ヶ月間おつかれシャマでした

終わらないでというファンに
「奈良にいたいけど東京で僕を待ってる人がいるから
とか云うたそうですな。
待ってる人達、じゃなくて。一人称。
みんなでそれぞれ自由に固有名詞を妄想しましょう
そして私と同じ名前が浮かんだ人は一緒に叫びましょう

待ってる人の傍にずっといやがれ!

なんかちょろちょろと今後のソロ予定は見えてくる中
KinKiのお知らせは全然見せてくれなくて
焦らしプレイに息も絶え絶えなファンを尻目に
自慢毛をどや顔でぼうぼう生やしながら待ってる人の所へ帰っていった
便所菩薩に嫉妬(笑)

とっとと帰って2人でなんやかんやするがいいさ!
KinKiのお知らせも心からお待ちしておりますよ!!!
アナナタチガスキダカラ!


さてそして、昨日の『兄弟』は
先週があまりに萌えすぎてイマイチツボが少なかっ…(笑)

韓流流れで武田鉄也になっちゃった光一さんの天然っぷりが
超可愛いかったよね!
なんで武田鉄也になったのか自分でもわからなくて
剛さんを見上げながら「そうか、そうか」って云ってる黒目ちゃんかわゆす
チャンドンゴンと混ざったことが判明して
『あ…』ってなってる顔も激かわゆす

冷蔵庫のくだりでレボレボに後ろから揺さぶられて
身体泳いじゃってる光一さんのおもちゃっぷりにもやられました
そんな簡単に揺れるかってぐらい足ぷらんぷらんやったよね
軽すぎるってw

カボチャパンツというと、私にはもう
光一さんの、上半身ハダカにまッピンクのかぼちゃパンツ姿
しか浮かばないですwごめんなさい

そして最後の5秒に一番見たかったシーンキター!
ってこれだけかい!5秒かい!
ここの光一さんが相当可愛いかったらしいので見たかったよーー

ざっくりこんな流れだったらしい

ゲストがマッチョ好きというくだりから
光一さんの脳内がマッチョ=チョ○ボー○○井さん(かつてAV男優で今はプロレスラーだそうです)
に変換されてしまって、1人で大爆笑してたらしいっす(笑)
で、とうとう剛さんにお祓いされたんだけど
その後もたかみなの話にまた笑いが止まらなくて
「お前今の話全部チョ○ボー○○井で変換されてるやろ」
と剛さんにつっこまれて←さすがするどいw
メンバー全員でのお祓いになった、という流れらしいっす

ソファにしがみついて笑い転げる光一さん…見たかった…!!!
てかチョ○ボー○○井って昔からネタにしてるけど
未だにそこまで笑える光一さんの、小学生脳イトシス(笑)

web拍手だよ

Kuntaさん ありがとうございますーお願いしちゃってもいいかなー?(いいともー)←勝手に?w

マツモトさん Φのブルレイが出たらみんなで鑑賞会したい後戻りや2度見3度見ばっかりしてちっとも前に進まないかもしれないけど(笑)
SHOCKの上映会の時みたいに、映画館貸しきって大勢でみたいよねーww

らいさん 観始めると途中でやめれないし、今のとこもっかい観よう、ってなってなかなか前に進まなかったりしますよね(笑)
なのでDVDを観るときはたっぷり時間を取って、気合いをれてみます(笑)観てると他のコンも見たくなったりして結局エンドレスになったりw幸せな時間はどんなけあってもいいですよねー火星放送ありがとうございますーいろんな方に声をかけていただいて本当にありがたいです。またお願いするかもしれませんので、その時はどうかよろしくお願いします

トラキッズさん 収録されてない萌えシーンもいっぱいありますよねー。全公演をBOX販売して欲しいもんですよ(笑)
MCも今回は1回だけだったし、大阪のバイクごことか観たいのいっぱいありましたよねー。でも毎年出してくれるようになったのは本当にありがたいです。
以前のコンもなんとかDVDにならないものですかねー

NAOさん 受信料倍払いの否定はやかったww2人の番組のテーマが両極端で面白いですよねー
こんな2人を一緒にしたらビックバン以上のものが起こると思いますよ~NHKさんどうですか~w

しんじゅさん ブルレイってホントすごいですよねー衣装の細かい所までくっきり見えるし、リアル感があって1度ブルレイにしちゃうとDVDには戻れないですよねー
でも売り上げカウントされないんだよねーなんでだろ?Jまで来たし、絶対Φを、アレを(笑)ブルレイで観たい!とマジで思いますもっとクリアにアレを(笑)

ろじゃーさん すっごい完璧主義ですっごいオトコマエですっごい恰好良くてすっごいソツが無い
そんなソロよりも、ふにゃふにゃでデレデレでゆるゆるでふわふわな2人が好きなワタシはニコイチ党(笑)
どっちも美味しく頂きますけどね!でもやっぱ2人の最強っぷりが早く見たいですよねー。もっと暑くなってもいいから来い!