バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

感じるラジオからねだるラジオへ

さて先々週に引き今週も
1人でラジオ収録なんだけど同じ部屋にいる光一さんが気になってしかたがないという
そんな剛さんが楽しい
隠れ2人どなもんヤでありました(笑)

てか、光一さんも絶対にあれわざとだよ
かまって欲しくてしょうがないんだよw

月曜日、その日の曲を選ぼうとした時に
後ろで突然CDが鳴って誰かの歌が聴こえる
剛「あれ?なんや今の?」
で、進めようとするとまた鳴らして、てのを3回もやるというw
で、剛さんが
剛「・・・おまえやないか!」
光「おれや!w」

かまってほしい人と、かまいたい人
ほっといてと云うくせにほっとかれるとスネちゃう人と
ほっとかれへんよと云っちゃう人
見事に成立してます、完璧です、ごちそうさまでした。

火曜日には、剛さんの後ろでずーっとぼそぼそ何やら聴こえてて
雑音か?と思ってたら光一さんの話し声だったというね(笑)
うちのラジオ元々雑音が入るんで、今日は雑音大きいなーとか思ってたよw
で、その会話に気を取られてメールを噛んでしまう剛さん
剛「むこうでゲームの話してるから噛んでしまう
話の内容を把握してる辺りがすごいと思った、耳ダンボなんじゃねぇかと思った
ゲームの話と聞いて、思わず後ろの雑音に集中したけど、まったく内容は聞き取れなかったよ
お前メール読みながらよく…いや、いつものことか(笑)

そして水曜日。
あいかわらず、ずっと後ろでゲームの話をしてるらしき光一さんに
最後のお別れショートポエムで剛さん
剛「何がすごいかって、ラジオ録ってるのにゲームの話ずっとしてんねん」
剛「向こうの方、向こうのエリア、あそこwずーっとゲームの話してんで、あれ」
それをずーっと耳ダンボで聞いてたわけですね
意識は半分あそこのエリアだったワケですね

剛「ということでお相手は堂本剛
剛「あれ、おかしい…お相手は堂本剛と?
剛「おかしいな(大きな声で)お相手は堂本剛と?
光「(あそこから)光一でしたっ
剛「さよならwんふふふ(笑)」

んふ…んふふふふふ…ふふ…ふ…
日本中がこんなに暑いのはこいつらのせいか!

web拍手だよ