バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

聴くラジオから感じるラジオへ

いい仕事してますねガイド様
勝手にでも何でも、15周年を祝ってくれてありがとうガイド様
また1歩、神への階段を上ってこられたような気がします

『兄弟』キンキゲストの写真に泣けるーー
2人の笑顔に癒されるーーー
最近バックステージからゲストが登場するシーンはオンエアされてないですが
この登場シーンは絶対流して欲しいよ
15年の(実際はそれ以上の)歴史を背負っての登場シーンなんだもの
お願いしますうぅぅ

さて、現神の名を思うがままにしているオリスタ様は
今回のガイド様を超えてくるか!乞うご期待!(煽るなw)

そしてそして
今週のどんなもんやは2人ラジオですね
あれ?違うか?
訂正します
2人を肌で感じるラジオですね←笑

2人いるんなら一緒にラジオやれよ!とは思うけど
光一さんの気配を感じながら聴く剛さんのラジオはなんだか
エロイ!(笑)
ので、こういうのも
イイ!

剛さんの声がもうリスナーに語りかけてないしw
それ、いま光一さんに聞かせるためにしゃべってるよね?絶対ね?
っていうしゃべり方だしw

剛「ラジオ録っとるから、今」とか云ってかまっちゃうし
剛「近くにアイツいますけどね」って存在をアピールするし
剛「お相手はキンキキッズ堂本剛と、」完全確信犯だし

光「おぉぅえ~ばいばーい」罠にはまるウサギのごとし
剛「おぉぅえ~ばいばーい」

わずか3秒で驚きの甘さ!!
夜中の糖分頂きました~(聴いてるの夜中じゃないけどw)

なぜか一休さんを歌いたくなった

すきすきすきすき、すきっすきっ
あ・い・し・て・る♪
すきすきすきすき、すきっすきっ
こーいちさん♪

落ち着こう。
一休さんを歌えるぐらいの年齢なんだから、落ち着こう(笑)

web拍手だよ