バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『タッキー&翼/大地真央』

剛「オレが過去に出来たやつね」
光「おまえw過去にて、お前、出来たん1回だけやんか、お前」
光「あれ奇跡の1回やで」
剛「違うやん。その奇跡の1回をお前は見てるねんぞ」

『奇跡の1回』でバク転が過去に出来た事よりも
「違うやん。」
大事なのはそこちゃうねん、それを光一が見ていたという事が大事やねん
と云いきる剛さんに
お前どんなけ光一中心…!知ってるけど…!
と頭をかかえた昨日の『兄弟』(笑)

剛さんにそう云われて
光「おほw見てる、見てるけど
う れ し そ う だ 
夏だからって全国ネットでいちゃこくのはやめ…いやもっとやれ

体脂肪が下がると免疫力も下がるという話から
光「体脂肪低きゃいいってもんじゃないんだよ」
高けりゃ高いでデヴ呼ばわりすくるせに
剛「あ、じゃあ体脂肪が6とかじゃない僕はなんで風邪ひきやすいのかな」
光「それは…体が、かよわいのね」
剛さんの事はかよわいとか云うのずるい!(笑)
剛さんの身体かよわい認識の、光一さんのお兄ちゃんモード
嫌いじゃないから許すけどw

そしてたかみなのペットの話から
光「もうちょっとさあお前自分のペットだぞ、ちゃんとした名前つけなきゃダメだよ」
剛「お前のペットの名前云うたれ」
光「うちの子はパンです!」
剛「お前も一緒や!」

この完璧なボケつっこみどうですか
光一さんは剛さんが絶対拾って落としてくれるってわかってやってるやん?
まったくネタあわせなしでここまで完璧
このKinKi Kidsの信頼と阿吽の呼吸がたまらんのよねー
萌えるわ!

そして光一さんの新技
「ダメよ~ダメダメッ」←光一さんの技じゃないw

剛さんをガッツリ見ながら「ダメよ~」って云った光一さんを
自慢の広い視野で捉えた剛さんの、その瞬間の顔がね
恥ずかしかったね
緩みすぎてね

光一は新しい技を覚えた
「ダメよ~ダメダメ
剛はハートを打ち抜かれた!
剛に花火100万発のダメージ!

そのまま楽屋で花火が打ちあがってないか心配です←おちつけw

そのMCの話で
光「昔から変わんねーんだなそういうとこな」
て云う光一さんに2人の歴史を感じてキュンとして

剛「自分でヤんなるぐらい!」
ていう剛さんに大爆笑しました

2人の良さが満載でほっこりしまくりの30分でした

そして
『硝子の少年』キターーー
タキツバの声はいらんとか思ってすまーーん←
2人のユニゾンが鳥肌立つぐらい好きなんで
許してチョンマゲ

web拍手だよ