バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

太陽ニモマケズ

灼熱の3連休に外出三昧で、焼かれては飲み焼かれては飲みで、お腹が緩い月曜日
お腹が痛くて力がでないよー
こういう時アンパンマンは何を投げてくれるのだろう
①やっぱり顔
②愛と勇気
③┐(´д`)┌おてあげ

おなかと同時に脳も緩くなっているようで…すみません

さて、そんなワケで全然PCに向かう暇がなかったんですが
いろいろあった週末でした

まず、J-net!
なんじゃありゃーーーーー!

繋いだ途端に聞こえる2人の声
キンキファンだけでなくJ-netに繋いだら漏れなく聞こえる2人の声
そんないわゆる公衆の面前で
小っこい小窓の中で、小っこいキンキキッズ

いちゃいちゃきゃぴきゃぴ
うふふあはは

のあの状態は一体なんなんですかーーっ!
指折り数えてたった10秒やそこらの映像で
笑って身体がくっついて重なって見つめてくっつく
パーソナルスペース大崩壊
いや、はなから2人の間にはそんなもの存在してませんが、あの顔の近さはそれ以前の問題←笑
あんな恥ずかしい映像をトップ画面に持ってくるJ-net
いいぞもっとやれ←笑

何度リピったか
何度リピってもその都度癒されるという
小窓のマイナスイオンハンパなかった
やっぱりいいよ、いいよキンキキッズ、最高だよ

と、思っていたら、早くもヴァージョン変わったらしいっす
な、なんだってーーー!
小窓のマイナスイオンがーーっ
「明日発売」ヴァージョンになってるそうなので、見れるのは今日だけみたいです。急げ!
そして明日になれば「now on sale」に変わるんですかね?
えーっと、とりあえず
お金なら出すから…売って…おねがい。あのステキ映像をお蔵入りにしないで、お願い

そして、日曜日は『兄弟』でありましたねー
予告で並んで座っている2人の姿に半分ぐらい持ってかれましたよ
ああ、目から塩水が…

しかし可愛かったですねー
光一さんの豊かな表情がめっちゃくちゃ可愛い
そんな光一さんを見て笑っている剛さんの笑顔がめっちゃ優しい
ゲスト見ているようで実はお互いを見てしゃべってる2人がやらしい←w
ふおおおおお!たまらんっ!(おちついてっw)

ウーロン茶発言でまたもや怒られる光一さんでしたが
右手をいつの間にか掴かむ剛さんのナチュラル技と
視線を外さない目力に
そのまま引き寄せてしまえ!と思ったよ←笑

つまりこんな光景が勝手に脳内で大暴れ
「光一!」
すっ
ぐいっ
どさっ
ぎゅっ

※擬音のみですがご自由にお使い下さい(笑)

『TRUE LOVE』を歌い終えた剛さんの
ほっとしたようなはにかんだ笑顔が超かわゆすでしたが
小耳に挟んだ話で、ステージ袖でその様子を見ていた光一さんが
そんな剛さんを超にこにこ笑顔で観ていたそうですお

ぶしゅーーーっ

脳内再生で鼻血が…(トントントン)

そんな今日は公式に(笑)2人一緒の日です
東京も今日は暑いみたいですが
2人の萌えで燃え尽きれるなら本望ですな
バッチコーーイ!

そしてこの炎天下のお腹ゆるい中Kコンお迎えに行ってきますね
太陽バッチコーーイ!

web拍手だよ