バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

会えない時間が愛育てるのさ

ラジオ録音できてなかったよね
テヘペロだよね

・・・

聞くところによると、今週は剛さんのピンのラジオなんですが
10分間の放送中に4回ぐらい
光ちゃんはいません」
と云うたそうな

き…聞きたかった
話の前後左右はともかく、剛さんの口から出る「こおちゃん」が聞きたかった
さぞかし甘い響きだったんだろうな
10分間に4回心臓がはねたんだろうな

耳から砂出したかった

更に歌の時にコ…ユキムシを流したそうな
光ちゃんはいません」かーらーのー『ユキムシ』なんだぜ?
おかえりただいま
なんだぜ?

耳から砂のナイアガラだぜーっ

聴けてないけどね

大丈夫、人間には想像力という名の武器が標準装備されている。
そしていつもフル活用されている(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらってますーまだまだ寒いので体調に気をつけてくださいねー

マツモトさん むしろどんどん当て付けて頂きたい!聞けなかったけどね。大阪に来たらいつでも萌え宴会セッティングするよっ。
まあなかなか理由がないとみんな大阪まで来れないよね…

さよかさん ミナミに今は3件ありますが、オススメできないのは一番なんばウォークから近いお店ですね。ビルの上の。
駅から近いのでそこにしたのですが、今はちょっとやめたほうがいいと思います。店長や料理人が代わるとまた変わるかもしれませんが。
高島屋のリニュアルした部分の向かいのビルに、一昨年に新店が出来て、今はそこがオススメです。

カレンさん 夕食を取りながら一緒に甘いものも食べれるお店がいいのでしょうか?それとも甘党の美味しいお店(ケーキ屋さんとか甘味所とか)がいいです?
梅田周辺で甘いものというと、駅に近い所からJR三越伊勢丹の『ジャンポールエヴァン』ハービスエントの『ショコラティエパレドオール』
阪急三番街に『デリュスドパレ』 あと新地の方まで出ると『アメリ』や紅茶専門店の『ティーハウスムジカ』なんかオススメですね。
北浜の『五感』は建物がお洒落です(笑)