バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おなかのすく話

昨日勢いあまって2つも記事をアップしちゃったから
今日はもうネタがないです(笑)

なんか昨日のラジオで砂吐ける事件があったみたいで
帰りたい。帰って早くこの耳で聴きたい
そしてここでみんなと一緒に
ドロドロにとけてしまいたい!

そういえば写真が貯まってきたので蔵出ししとこうかな

年明けにキンキファンの友人達と新年会をしたお店で食べた
パンケーキ

ここね、すっごくオススメしたいんですよマジ料理がどれもこれも美味しいんですよ
東京の友人が来て居酒屋系っていうと必ずここなんですよ。
それがね
去年の年末に、別のキンキファンの友人達とクリスマスパーティをして
すっげぇ店内は煩いし、料理は以前と比べてまずくなってるし最悪だよ!
といってたお店と同じ系列店なんですよ(笑)
こっち側の店にすれば良かった…と軽くショックでした
なので店名を云いにくいw
片っぽ美味しいけど片っぽ美味しくないとか紹介しずらいw

タニタの社員食堂をやっている所があるじゃないですか
そこがやっているお店なんですよね。それでわかる人はわかると思う。

そして、年末にオススメしていた『洋食Katsui』に行ってきました
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27059987/

        

どれも美味しかったですよー
おなかいっぱいでもう食べれないよ~っていう所に出てきた
デザートのミルクのジェラートがまためちゃくちゃ美味しかった!

  

そしてこちらは梅田のお初天神のすぐ横の路地を入ったところにある和食のお店『門』
ものすっごい細い階段を上がって行って
ものすっごいこじんまりした10人ぐらいしか入れない狭い店内ですが
出てくる料理はどれも美味しいです

おなかすいてきたね(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。とても励みになっております

絢さん いつもパソコンで録画してるんですか?なんか大変そうw私機械オンチだからなー。ラジオがパソコンで録音できたら楽でいいな~と
思ったんですが、その時間にパソコン立ち上げてないとダメだし諦めました(笑)
まあうちの家のパソコンは通常運転も厳しいので、もう全然開けてないんですがね。結局昔ながらのカセットテープが一番使いやすいとか(笑)

桃さん 平安神宮は特に歌う曲が少なかったんですね。終わった瞬間、え?終わり?とか云っちゃったもんあの剛さんのミラクルヴォイスの
シャワーをもっと浴びたかったです。ただ言葉を音に乗せてるだけでなくて、その一音一言にも願いが込められていて、まるで心地いい祝詞のようなんですよね。
祈りのステージという意味では、メッセージとして完成してるのかもしれないけど、もっと剛さんの声が聴きたかった、それが正直な感想かな

マツさん はじめましていつも遊びに来ていただいてありがとうございます本当に素敵な映画でしたよね。観た人がそれぞれにメッセージを
感じて受け止めてそれを浄化まで持っていけるのは、剛さんの祈りであり想い願いをその全身から感じとれるからなんですよね。宗教的に表現してしまうと
ちょっとカルト的になってしまうけど、そうじゃなくて、人間が本来持つ古代から受け継いできた祈りの気持ち、そういう純粋さを感じました。
剛さんの声は神様が自分の為に歌って欲しくて与えたんじゃないかな?と最近そんな事思っちゃいます(笑)

mikiさん わかる!私もあんな素晴らしい楽器を自分の身体に備えて生まれて来てるのに、なんでそれを存分に響かせてくれないんだろう?といつも
思ってしまうんですよ。あの声が聴きたくて行ってる、といっても過言ではないのでもっとその歌声を聴かせてーー!と思ってしまうんですよね。
平安神宮は特に剛さんのコンセプトが祈りであった為か、歌があんなに少ないと思ってなくて、ちょっとびっくりでした(笑)あれ?終わり?みたいなw

ろじゃーさん あの映画の感化力が強かったみたいで、うっかりポエマーになってしまいました(笑)いろんなメッセージを受け止められると思うので
またご覧になられた後の感想なんかを聞かせて下さい外見がアレな時ワロタwそんな過去の何やかんやを乗り越えて来ての剛さんだからこそのステージだと思うので
人の歩んできた道に無駄は1つもないんだなと生き様すらメッセージになってます。某曲で、当時の剛さんと今の剛さんが交差して泣きそうになりましたよ

マツモトさん 光一さんに語録の可愛さはもう殿堂入りですからね(笑)最近無理に悪ぶったりすることがなくなった分大人になったんじゃないでしょうかw
で、その分本来の可愛らしさが前面に出てきてる、と。いいことだ雪かきかーやったことないからわかんないけど大変だね~ 
 
NAOさん つよふぁ~ふぁが出てたんですね(笑)確かにすごく気持ちいい時ある!wあの虫の声は野外の醍醐味ですよね。あんなに綺麗に入ってるんだー
とちょっと感動しましたよ。雨粒も映像で観るとすごく綺麗だったけど、あそこにいた人は大変だったろうな~と思ったり。ええ、私は中止組ですとも!(笑)
そういえばSHOCKの上映会、あったあった、行きましたね~。マジでキンキもやってほしい、ペンライト持って行きたい!(笑)

トラッキーさん こちらもつよふぁ~ふぁですねw風邪薬込みじゃそりゃあかん(笑)相当癒されて風邪も良くなったんじゃないでしょうか^^
2人が並んで座ってるのがやっぱり自然でほっとしますよね~たった1人分の距離だけど、その1人分を取っ払ってしまって!とか思ってしまいます(笑)
特に女性ゲストの場合は、光一さんがタカミーがずり落ちるぐらい距離を置いてしまうのでw