バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよ建国

4月だよね、4月に違いないね、と予想通りのシャーマニッポン建国
アルバム発売日が決まりましたねー
楽しみですねー

しかもトークイベントがあるみたいなんですが
ど平日とかw時間書いてないとかw場所シークレットとかw
社会人をなめてるww

隣といってもやっぱり奈良まで行こうと思ったら1時間以上はかかるし
そして宇治なんてもっとかかる。
てか何で京都市内でなくて宇治なんでしょうね?京阪乗る人おけいはん?←ローカルw
夕方って何時から?夜って何時から?
たるはこんらんした
メダパニ

話を変えて
J-netのBDメッセージが変わったそうですよ
先月見たんだけどな
今月から変わったとか
パルプンテ

こっから私信ですが、レス欄では無理なのでこっちにw

カレンさん
ディナーでデザートも美味しい所となると、お値段がそれなりになりますが
オススメ書いておきますね。

ブリーゼブリーゼ33階
『ル・コントワールド・ブノワ』
http://www.comptoirbenoit-osaka.com/
お店の人の対応も気持ち良くておすすめです。

JR大阪伊勢丹三越10F
『ドルチェポンテベッキオ』
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/restaurant/e_dolce.html
お値段リーズナブルですが男の人だと物足りないかもです

明治安田生命ビル30F
『モード デ ポンテベッキオ』
http://www.ponte-vecchio.co.jp/modo_di_ponte_vecchio/
きちんと食事されるならこちらをオススメしますが、お高いですw
予算はもっとあるのよ~と云うなら北浜の本店に是非行ってください
いや、私は行ったことないですが…(笑)多分予算1人2万円ぐらい…

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらってますー

さよかさん おー、行かれた時は味の感想なんかも聞かせてください味覚って人によって違うし、ここは絶対だよ!とはなかなか云えないですが
合格点出るといいな~。ナンバってお店が多いわりに意外とオススメな所が少ないんですよね~。どこかいいお店を見つけたら教えてください

マツモトさん 10分番組でいいから画像で見たいよね。もういっそネット配信とかでもいい!とかいいながらそんな事になったら
ネット録画の仕方がわからなくてうおさおするに違いない、うおさおしてもいいから配信して欲しい。うーんジレンマ(笑)

すずめさん 今年はうるう年に加えてうるう秒もあって、1日と1秒が例年より長いんですよね。なんか得したような気分です
2人ラジオの美味しさはもちろんですが、1人の時に2人を感じさせてくれる発言があると、これまたほっこりしちゃいますよね
もちろんずーっと2人でやってくれるのが1番ですけどね

NAOさん ありがとうございます!おかげさまで耳からナイアガラを体験できました着ボイスにしたいですねーでもそれだとずっと光ちゃんいないままだからダメか(笑)
確かに身体に負担がかかるほどの体重になってしまうのは考え物ですが、人間いつでもいつまでも美味しく食事がとれるとは限らないじゃないですか。
病気とかすると食べたくても食べれないし、年取って歯がなくなると…とか←そんなとこまで考えるなと?wでもダイエットしたい気持ちもわかる…うーん複雑な乙女心ですね

トラッキーさん うん、鼻声でしたよね。誰にもらった…て1人しか思い浮かびませんが(笑)2人内での風邪菌リレーはもはやデフォルト…
黒バラ関西はまだまだですよーなんか忘れてしまいそうですよ