バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

黒バラ咲いた

剛さん出演の黒バラ←黒がなかったw
関西では一ヶ月遅れの放送っちゅー事でやさぐれて(笑)ましたが
某所で見ることができました。

そもそも一ヶ月遅れって酷くないっすか?
給料もらって、一瞬お金持ちな気持ちになって、一瞬でなくなって
首を長くして次の給料日を待ちながら爪に灯を点す29日間を過ごして
ようやく給料もらって一瞬だけお金持ちになる
ぐらいの日数っすよ?
わかりにくい換算でスミマセン

それはともかく(笑)黒バラですよ。

女友達に会う時に嫉妬する彼女に「いつでも電話してきたらええやん」って云う。
と云って一般女子に好印象を与えまくったという剛さんの恋愛講座ですが

本命臭がしないよ剛さん

そのあとの『兄弟』で「ワレの女の髪」に触るなとか云ってた人と同一人物とは思えないよw
絶対そっちが本命だよ(笑)

いや~これセットで観ると面白いな~
大体昔から剛さんの独占欲ハンパなかったもん
黒バラの彼女(設定の人←w)どう聞いてもお友達ポジだもん
絶対髪も触らせないで家に閉じ込めておきたい人がいるもn…あれ?←しらじらしいw

でもって、中居さん、中居兄さんったら中居さん
グレーゾーン通り越して完全に真っ黒ですよその言い草じゃあ(笑)
もう決定事項だもんw「いい、云わなくてもいい、オレはわかってるから」
って格好いいんだか酷いんだかわかんないよw
しかも「お前もコッチじゃねぇの?」の『も』って何事?w

昔剛さんが80歳ぐらいになったら云える事があるって云うてはったけど
ギネスが途切れたら聞けるみたいです(笑)

まあそれよりも何よりも

光一さんのVTRを
小窓で見て笑っている剛さん
っていうシチュエーションに
一番萌え滾った!

終始クールに話してた剛さんが、この時だけ身を乗り出してるとか

これはもう
わかってるって云われても
しょうがないね(笑)

web拍手だよ

拍手をありがとうございますすごくチカラもらっております

桃さん キラキラ座長おめでとうございましたA席だと全体が見れてまた違った感じが楽しめますよね~どこで観ても楽しめるすごい舞台ですよね
座席って2階席しか来ない年とか、最後部しかこない年って感じで結構偏りません?でも前の方ばっかり来る年はないんですよね(笑)ずるいわw
ソリタリーは最高傑作ですよね!光一さんの歴代ダンスナンバーの中でも自分的No.1ですよ。あれはフォメーションもすべて込みで素晴らしい作品だと思ってます。
ぶっちゃけエンドレスソリタリーでも私行くよ!(おいww)確かに1回観るとしばらく心が帝劇から離れなくって仕事どころじゃなくなりますよね~(笑)
昔、髪を剛さんの顔に持っていってわしゃわしゃしてましたよねっ今見たらきっと心臓止まるね(笑)

ろじゃーさん 「ここにお前~」「ここに~」といなくなったあともずっと目の前に剛さんにケツの幻影が見えてましたねあれは(笑)
そんな事で元気になれるならいくらでも差し出すよ、剛さんの黄金のケツw 今なら帝劇ですし毎日でもお届けして欲しいですよね~
いや、ケツだけじゃなくてもちろん全身ですが(笑)ええいつべこべ言わずにいっちまえー!

マツモトさん 鼻声とは聞いてたけど思ってた以上でびっくりしましたよ。でも剛さんを見る笑顔が本当にめっちゃ嬉しそうで
こりゃ何よりのビタミンだなと思ったよね♪ こっちまでもっ…ほっこりですよね(笑)

NAOさん 関西は無駄に都会でTV局も無駄に力があるからローカル幅利かせすぎててこうなっちゃうんですよねー
昔は『負けアカ』とかも放送自体がなくてどんなけ苦労したか『兄弟』と『黒バラ』の対比が面白かったですねー。余所行き顔の剛さんとピラな剛さんw
わかりやすすぎるよwと思ってしまった。そりゃ中居兄さんにコッチ断言されても致し方ない。というか兄さん、知ってる事は全部吐いて下さい、と云いたいですね(笑)

トラッキーさん カミングアウトしても大丈夫だよってね、いい人なんだか余計なお世話なんだかわかりませんが(笑)
でもなんだかんだいって2人の事を本当にいつも大事にしてくれてるな~と思います「キンキは2人しかいないんだから」っていう事を
ずっと云ってくれてるのも兄さんですもんね。照れ屋な2人の背中をもっとガンガンプッシュして欲しいです

かえちゃさん いや、あの日の東京が意外と暖かかったでしょ?一時は最高気温18度とかってニュースで云ってて、こりゃあまりごっつい格好していって
暑くてしんどくなるといやだな~でもバスが寒いといやだしな~とかいろいろ考えたんですよ。本当はもっとごっつい格好の予定でした(笑)
バームクーヘン催促したワケじゃないので気を遣わないで下さい∑(゜Д゜)あのラスクも本当に美味しくて、ヤタローって有名なんかな?と思っただけなのです。
夜バス大変でしたよね~、あのあと日曜日まで眠気が抜けなくて本当にキツかったス

グッピーさん 見れましたよ~剛さん大人の雰囲気で格好良かったすよね~中居兄さんがヤンチャすぎっていうのもありますが(笑)ワンセグの小さい
画面で見たのであまり細部まではわかりませんでしたが剛さんの格好よさは伝わって来ましたよあれは確かにモテルわあの人。
というか上手く女心を転がす術を知ってるわ。でもあの冷静沈着さは完全に恋愛対象外…と思わずにはいられない(笑)
そして好きな人には猛烈アピール←例えば自らプリケツを持っていくとkごほごほgh