バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちょこっとした話

さて、バレンタインも終わりましたが
みなさん友チョコはもらいましたか?
本命チョコの有無を先に聞けって?(笑)

だって、ほら、剛さんも云うてはりましたよ
「僕達に恋しちゃってるから」
だから本命チョコなんてあるワケがない
と開き直ってみる
そしてまた光一さんが云うてました
「現実をみろよ!」

むしろ見てるからあるわけがなr 

いや、TVのニュースで友チョコの平均単価が2,500円とか云うてて
びっくりしたんです。
みんなそんな高いチョコを友達にあげてるのか
なんか大袋入り買って1個づつ配ってごめん…とか(笑)

こんなどうでもいいことをしゃべってるのはネタがないって事だな?
はい、そうです(笑)

web拍手だよ