バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『BREAKERZ』

第一声からわかる鼻声と斜のかかった目元に
長距離移動ご苦労様ですと胸が痛かったけども

剛さんのケツパッチーーンした後の
全開のキラキラ笑顔ったら!
身体折って笑ってる嬉しそうな顔ったら!
それをするために遠路はるばる帰ってきたんだね!(違うからw)

そんなあいかわらずの2人クオリティだった昨日の『兄弟』

疲れた顔の光一さんが痛々しかったですが
剛さんのケツでエネルギーをもらい
表紙撮影でラブ注入されたんなら本当に良かった←(笑)
大爆笑な光一さんの顔が見れて私たちもちょっとほっとしたよ

ダイゴの前に高く立ちはだかる光一さんの壁に
「オレですらも」とたじろぐ様子をみせる剛さんでしたが
その『オレですら』の言葉にスカイツリー並みの自慢毛を感じたのは私だけですか

オレに対して立てられた壁やないと重々わかってるけど
そんな『オレですら』びっくりする程の周囲の人への壁の高い時がある

そんな
『オレは特別なんだけど』感満載の上の『オレですら』

まあ、確かに特別だけどね
いや絶対唯一無二の存在だけどね。
自慢して全然大丈夫です。
むしろその自慢毛が心地いいです。

ああ、そうか
光一さんを一瞬で心から笑わせられる
それがわかっているからこそ差し出された
黄金のケツだったのか

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。元気もらってます

hanaさん 云われる云われるw「何度も同じ舞台(コンサート)観て何が面白いの」って云う人いるよね(笑)なんかその質問の意味がよくわからないん
ですよね、だって同じだと思ってないしね2階の降臨席はマジで興奮ものですよね♡天女様が泳ぐようにやってきて目の前にふわっと舞い降りるんですもんね
瞬きどころか息をするのも忘れますよね~

もえぎさん 陽気なゾンビw確かに陽気すぎる(笑)まあ矛盾をつきつめたらキリがないので適当に妄想して楽しみたいっすw
でもMASKの時から必ず幽霊が出てきますよね。なんか…そういうの好きですよね(笑)

NAOさん ここに来てのゾンビ疑惑ですみません。今まで漠然と幽霊なんかな~と思ってたんですが、なんか急にあれ?とか思っちゃったw
まあ、あまり深く追求するのも野暮なんで、ゾンビだと思っておきましょう(おいw)でも死んでる事に自分で気づいていないコーイチは
やっぱり天然さんなんだぁ~とお花畑風にも思ったりwまだまだ新しい発見があって楽しいです(笑)いや~もうね、こうでもして3ヶ月乗り切らなきゃねっ

すずめさん ありがとうございます。まあでも自分自身ネタバレが嫌いで、その間はPCも開けれないぐらいぴりぴりしてるので
気持ちはすっごいわかるんです。それだけ楽しみにしてるって事なんですよね~。配慮が足りなかったと反省する日々であります。
でも慰めてくれてありがとうです~

グッピーさん 黒バラ剛さん、相当格好良かったそうですね!関西は一ヶ月も先の放送で、小耳にちらちら挟んで地団駄踏んでますよ。格好いい剛さんが見たいーっ
なんでもかなりグレーゾーンな話もあったとか?(笑)中居兄さん昔からそういう所グイグイ押してきてくれて非常に頼もしいですな(笑)
尻ぱっちん可愛いかったですよねーvもうむしろそこしか脳内に保存されてないんですがwどちらかが疲れているとスキンシップが多くなる。
非常に正しいエネルギーの補充方法だと思います

絢さん 観劇感想ありがとうございますv丁度「赤と黒」の回だったんですね(笑)ぶっこんだのはその日だけだったみたいですが、時事ネタw
2階席はフライングの綺麗さもさることながら『ソリタリー』のフォーメーションのすごさが一番綺麗に観れるんですよねー
1階では1階の、2階では2階のそれぞれの良さがあるのがまたすごいところですよね。どこで見ても何度観ても新しい発見がある。
私もコーイチのゾンビなら許せます(笑)で、本当にゾンビなんでしょうかw