バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『忍者』…ちがっ『神田沙也加』

よし、見た。見たぞ。
光一さん家のトイレの屋根から剛さんが侵入している事を把握←ちがっw

トイレのドアを開けるか締めるかで
ああいうアプローチが即座に出てくる剛さんにうっとりですよ

なんでも
「SHOCK中に来たらどうする?」
「しょーますとごー…なんでやねんっ!てなるわw」
みたいなやり取りもあったそうですが

忍んだままでもいいからSHOCKに来てください
しゅたっ…て気配しても振り向かないし気づかないふりしてるから来てください

ホラー話も即座に和ませてしまう所とか
剛さんのセンスと手腕が光っててステキやった
どんな小ネタも最後まで活かせてみせるその機転がスバラシイ
好きやわ~惚れるわ~~
←一番ウケていた光一さんは、きっと同じ事を思っていたちがいない(笑)

「あーたこれ(光一)はダメなの?」「指をさすなっ」
のあたりなんかはうっかり放置状態でしたね
ゲストをダシにしてひたすらいちゃこいてたね
それをどうやら何度も何度もやってたらしいね
ひつこいの好きやからね

裏話とオンエアを重ね合わせて観ると、いつもに増して甘さ駄々漏れですが
そのあとに甘えん坊発覚だと思うとこの流れは致し方ないのかもしれな…
ぐはっ(耐え切れずに砂吐いた)

しかし遺伝子ってすごなーと改めて思いましたよ
なんか自分の中ではやっぱり聖子ちゃんは青春時代で
その頃のままの聖子ちゃんと、キンキが並んで座ってるような
そんなデジャブを感じて不思議な気持ちになりましたよ

その沙也加ちゃんがメガネになった姿は人には見せられないとか云ってる時に
「ファンはそういうの見たいんちゃうん」
堂本光一お前が云うなしw
昨日何食べたかすらファンに知られたくないとか云っちゃうお前が云うなしw
と心の中でハリセン振り回してました←笑

歌い終わった後、最前列で拍手を惜しみなく送る剛さんと
それをみてコーイチから光一に戻る光一さんの照れた笑顔に
2人のお互いへの信頼を感じたなー

いいね
すごくいい

web拍手だよ

拍手を本当にありがとうございます。力になります非力ですが…(笑)