バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

麦とホップとぼーぼー

営業強化プロジェクトリーダー就任おめでとうございます

剛「ビール顔で臨みました」
司会「ビール顔ですか?」
光「僕以外は堀りさげちゃダメなんです」

おーほほほほ
なにその自慢毛!

めずらしく光一さんからの不意打ち袈裟斬りだったもんで
うっかり心臓まで刺し抜かれちゃったよ
はうぅぅうっ

たまに出してくるこの人の幻の宝刀の切れ味はすさまじいっす

で、どこかで観たことのある周りの反応だと思っていたら

剛「○※%▽$@△&」
客「????」
光「それオレらしかわからへんww」
客「ぽか~ん」

あんな盛大なCM発表会の場でお前らときたらまったく相も変わらずで…
愛いやつらめ

リーマン姿のダブルリーダー
やばい
萌えるわ

部下は頑張って営業活動に勤しむぜっ!

…飲めないけどさ(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。嬉しいですっ

桃さん 剛さんのネタのターゲットは光一さんただ1人!ですからね光一さんさえ笑えばすべてOK!という姿勢が全身から伺えます
ほんっっとにKinKiってバカップ…素敵な2人です!(笑)光一さんいっぱい愛を補給して博多に戻って行ったんでしょうねぇ
私も今、2人が大好きだー!\(^O^)/と叫びたい所ですが会社なので自重wまた一緒に飲みながら叫びたいですねー

もえぎさん 今年初観劇おめでとうございます~。あ、ほんとだ、キラキラしてる。座長のキラキラもらって来ましたね(笑)
そして美味しいもの食べてつやつやしてる~(^△^)博多は本当にいい街ですよね~いい人多いし、食べ物美味しいし
キンキコンのツアーの中でも行くのが楽しみな街です。でもやっぱ大阪が一番好き(笑)ほら、こてこての浪速っこやし

マツモトさん ほんと、遠征費用を稼ぐ日々wでもって今度は部下となって営業も開始しないといけないのよっ休んでる暇はないのよっ
でもあのリーダーズのためならなんだって出来ちゃうわよねっ私たち、だから多少の妄想は目をつぶってよね←笑
リーマン姿萌え~

すずめさん 私もまだHPでしか見れてないです~でも土日に何個か提供番組があるみたいなので、それで確保しようと思っています。
大企業はCM提供番組がはっきりしてるから楽ですね~(笑)なんか急な抜擢らしいですが、CM契約ってそんな急に決まるもの
なんでしょうかね?もっといっぱい急に決まってくれないかなー(おいw)

りかさん コンサートのMCなんかでも、時々甘えてるなーと感じることはあったけど、まさかそこまでとは…!とびっくりでしたね(笑)
甘えられる人がそばにいるというのはいい事です。そして思う存分甘えさせてくれますからね~一生やってろってカンジですなw
大阪すら雪が降ってますよ~気をつけて行って来てくださいね。