バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 月曜日 まったりだんこちんこ

今週は2人どんなもんヤですよー
まったりゆるゆるが身上のキンキキッズのラジオです

最初のメールは
新規のキンキファンという方からの
『タイトルコールの声がすごく若くて驚いた』という内容
光「初回やったん?」
剛「初回ですね」
光「何年前?」
剛「もう昔のだから、文化放送のね、あそこから」
光「そうそう…20年前」
剛「20年前の声」
光「はあ~~」
剛「16歳?貴重といえば貴重ですよねえ」
剛「あ、マスターテープゼロ?」
光「そおやなー、あん時だってまだ普通のテープやったもんな」
カセットテープに録音してましたなー
あ、私今でもそうだわ、あれ?w
剛「おおそっか、うん。なるほど。オープンリールもなし?へー面白いですねーそんなに」
オープンリールってのも懐かしいなw
てか今の若い人はオープンリールって知っているんでしょうかね


剛「いや僕ねえ、よくバラエティでもね、10年20年続く番組ってすごいなっていつも思いますよ、堂本兄弟でもそうですけどね」
剛「LOVE×2愛してるからしたらすごい年数だったわけですからー。でもラジオ…がね」
剛「これで続いているのがー、とんでもない事やよね」
光「申し訳ないですね。あのーそういう話をすると一応反省するんですよ、一応ね」
剛「一応ね。なんとなく、ああなんかこれは…どうなんだろう」
光「もうちょっとちゃんとした方がええんかな、とか思うねんけどー、出来へんねん」
SHOCKはちゃんとしてますよね
つまり剛さんといると甘えちゃうって事ですよね。ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
『出来へんねん』って云える時点で甘えてるよねヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
剛「出来へん…うん。で、この、この感じを愛してくれる人もいるわけやんか。という、甘えが出てくる」
そんな2人の空気を心から愛してますぜ
光「まあだから…ね、えー文化放送さんにはほんとに」
剛「ほんとに」
光「頭が上がりませんっ」
剛「上がりませんっ」
光「ありがとうございます」
剛「このカラーで頑張っていきたいと思いますんで」
まあ反省はしていないって事ですね(笑)

【なんでも来いやのふつおた美人】
北陸新幹線が開通したので富山、金沢に遊びに来ませんか。以前富山はだんこちんこしかイメージがないと云ってたのでどんな所か目で見て確かめて』
という内容のメール

剛「だんこちんこ。ま、だんこちんこしかイメージないというか、だんこちんこ…中毒だったんですかね」
光「それはまずい中毒ですねー」
剛「ついついなんか云いたくなっちゃうみたいな感じが」
光「まあでも富山…金沢…行く事あんまないもんなー」
剛「いや、ないですよほんとに」
光「うんー」
剛「全くもってないでしょう」
行ったとしてもお忍びなので云えません
なのでおっけーです(笑)

光「まあ開通されたので利用者はね、もちろん増えて。そうすると富山、金沢もねえ、あのー発展して人がもっといっぱい増えて、てなればいいですけどね」
投稿者はそんな事を求めているワケではないと思うw
剛「うんー」
光「うんーー」
剛「まあなかなかなね、だんこちんこドームが出来ない限りちょっと…行けないですねー」
だんこちんこドームw
ごめん、それものごっつ行きたいww

光「だんこちんこって何やっけ」
そこかー
剛「それすらも忘れて今しゃべってますからね」
お前もかー
さすがキンキキッズや!

光「互い違いか」
剛「あ、互い違いか」
光「絶対ちんこって意味じゃない」
スタッフ爆笑で「断固ちんこ」
剛「もしそうだとしても。そしそうだとしたらすごい言葉ですよね。どんな状況で断固、断固としてちんこですって云う時ないから」
光「もうやっぱほら、オープニングでも云ったように反省しよ」
ちんこにピー音が入らない時点でアイドルのラジオ失格w
剛「そうそう。こういうのんがダメなんです。雑で」
光「オープニングで反省したつもりやってんけど」
剛「ただね、ただこういうのが好きな人もいるんですよね」
剛「うんー、こういうのが好きな人もいる。これは事実。だんこちんこの事実ですね」
ぶっちゃけ暴走するのはほぼ光一さんなんですが
そこをまるっと受け止める剛さんがいるからこそいいんです
そういうのを聴いているのが大好きです(笑)

【これってアウトかな】
『かさぶたフェチです』という裏起毛さんからのメール
『キレイにはがせた時の達成感はスゴイのでオススメですよ』という内容に

剛「ま、薦められちゃったワケなんですけども、まあー」
光「かさぶたを作る事が最近減ったなー、最近っていうか、ほぼないよね」
剛「まあ血糊でね、もうお腹いっぱいでしょうからね」
光「まあ血糊はいっぱい浴びてますけど」
剛「お腹いっぱいなんでしょうから」
毎日血糊まみれですもんね
そういうのを即座に思い浮かべる剛さんに
常に光一さんの事心配してんだなっていうのわかる(涙)

光「うんーなんかこう、なんやろ、擦り傷的なのあんまり、き、切ることはまだ」
剛「うんうんうんうん」
光「たまにあるけど。あんまないねえ。昔はやっぱほら、こう、走り回ってた頃、半ズボンで走り回ってた頃ねえ」
剛「半ズボンでね」
光「膝なんかもうちょっしゅうやってましたけど」
剛「擦りむいてとかね、そういうのあったけど。36で半ズボンはいて走って膝すってたら恥ずかしいですからねw」
いや、あの、全力で応援します
光「ちょっとなあ、どこまでまだやんちゃなんかいっていう」
膝小僧…膝小僧を見せてくださいっ!←(必死w)
剛「ちょっと切ないですけどねwええー。ま、かぶたはがしフェチ…まあ裏起毛って名前が僕ちょっと好きなんでねー。これは名誉としてアウトを与えましょうよ」
光「アウトが名誉なんだ」
剛「アウト名誉です」
光「ああそうか」
納得したw

剛「愛知県のチンピラごぼうさん。いいですね、チンピラごぼうさんもやっぱりいいですね、前も読んだんですけどね、いいですねチンピラごぼうさんw」
『恐怖症フェチで人が○○恐怖症だと聞くとその状況に陥った時にどんなリアクションをするかワクワクする』という内容

光「どSやな!」
剛「どSですねえ」
光「うん」
剛「だって、実は○○恐怖症なんだよねーと云われた時に、ああじゃあこの子ーとか、この人がーそういう状況に陥った時は」
剛「気つけといてあげななーみたいな、友達としてね、知り合いとしてみたいな。でもその状況に陥ったらどうなんねやろと」
そうそう、そういう時にわかって欲しいから前もって云うんやもんね
そこを気遣って欲しいよね
剛「だからこれペットとかもそうやん、犬はこう、ネコはこう、これがニガテみたいな奴をわざと…ぴゅってこれやっちゃう事になったら」」
光「ちょっと何か嫌がってる様が」
剛「そうそう」
2人「「可愛いとか」」
ハモってる2人が可愛いとか
剛「赤ちゃんでもそうやん、なんか顔の前でさ、手ふわ~とかさ何かやったらさ、なんかもうやめてや…っていうあんの可愛いなって」
剛「でも向こうからしたらえらいストレスやからー」
光「そやねんなー」
剛「チンピラごぼうっていうのがやっぱすごく気に入ったんでねー、これもアウトということで。名誉でねえ」
内容はなんでもいいからラジオネームに全力をつくせって事ですね(笑)

そして本日の【お別れショートポエム】
アンパンマンを見ていたらドキンちゃんが素でダメよ~ダメダメと言っていた。狙っているのかまぐれなのかすごく気になった』

光「どっちでしょうねー」
剛「狙ってるよね。ドキンちゃんはだってダメよダメダメって云わへん気すんねんけど。誰に云うてんの?あ、ジャムおじさんかな」
剛「いやいやもうこれほんとにエンドロールの一瞬やねんけど、子供は見たあかん、実は、の話やから。うん、実はあそこ出来ててんでみたいな」
前はバタ子さんとそういう関係だったような
剛さんこういう妄想好きやなw
光「出来てたんか~」
剛「ドキンドキンしちゃう~みたいな」
光「結構ねえ」
剛「パン焼いてる間に…コンコンって来て、ドキンちゃんダメよ~ダメダメ…(ヒソ)ていうまあ話ですからね」
ノリノリっすねw
光「まあアンパンマンも結構ね、有名人が結構出てきますからね」
剛「そうですね」
光「狙ってるかもしれません」
剛「これは狙ってるでしょうね」

告白すると
アンパンマン見たことないです

web拍手だよ