バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

コキムシの日

本日は『兄弟』の収録ってことで
昨日光一さんが東京へ戻られてから、東京は数年ぶりの大雪だそうで
龍神じゃー龍神様が戻られるぞーお出迎えじゃーー
どかどかどかどかどかー
みたいなね

さ す が だ

そんな2人は3週間ぶりの逢瀬ですね

博多座のオトコマエが
今日は甘えん坊になってるのかと思うと
萌え滾りますな(笑)

いい息抜きになるといいですね~
きっと博多でだらーっとした休みを過ごすよりも
光一さんにとって心身共にいいビタミン注入になると思うなー
ビタミンだけじゃなかったりしてね…ふふふ←(笑)

コキム…ユキムシ聴きながら妄想に勤しみますね(仕事しろ)

さてそして、明日からTV放映開始だそうですが
発泡酒のCM来ましたね!
なんか【特別ゲスト】という表記になっているので、今回だけなのかしら?
売り上げが上がったらレギュラー化とか…ないかしら?
飲めないけど箱買いするよっ!

満天☆青空レストラン』とかでゲットできるみたいですよー

 

web拍手だよ

拍手をありがとうございますいつもパワーもらってます

明日香.Kさん 甘えっぷりがハンパないですよね。それを自慢毛たらたらに報告する剛さんのどや顔が見たかった。AKBにならって
キンキのドキュメント映画を作って欲しいよ!(笑)みんなで洗面器持って砂吐きながら見たいです。
観劇お疲れさまでした~みなさん本当にベタ褒めですよ、劇場を(笑)こんなに賞賛してもらえる劇場ってのもめずらしいかもwCMも嬉しいですね!
お酒は飲めないんですが、父親に買って飲まそうかなw

mikiさん 会社の顔と家の顔ってやつでしょうかね~。殺陣で「もう~しんどいっやだもうっ」とか云って欲しいもんですがね(笑)
相手限定なところに萌え萌えですわい。今日は思う存分甘えていただきたいw

マツモトさん 般若座長wそのネームング好きw私1度貞子座長を見た事がありますよ(笑)
やはりいまここでのカロリー摂取は大重要。5キロぐらい太って帰ってくるが良い!

もぎゅさん まあ大体2人で歌うっていうだけで、どのシーンか予想がつくので、もうバレてるっちゃーバレてるんですけどね(笑)
それ以上のネタばれがなかったのなら見てしまおうかな~、なんかすごく気になるキーワードがあるんですよね。
忍者?忍者って何?みたいなw初見まであと2週間もあるので、結構うずうずしてますw
甘えんぼ光ちゃん←笑 は妄想以上の甘えんぼっぷりだった。そこまでとは予想外だった。常に妄想を遥かに超えるキンキキッズだった(笑)

マイちゃんさん もうあそこの曲が新曲になった、ていうのがわかった時点ですでにネタばれなんですよね(笑)
こんな歌だよっていうのじゃなくて、変わった、っていうのがすでにネタばれになるんだよ『堂本兄弟』!といいたい(笑)
まあすでに上演中だからオンエアはもうしょうがないんだけど、撮りの時点でバレてたのが、おいおいでしたw
トークでネタばれがなかったのなら見てしまおうかしらね~

NAOさん 観劇お疲れ様でした。キラキラ光線をいっぱい浴びて日常がキラキラ状態ではないでしょうか(笑)いいな~
昨日も地震がありましたからね、ちょっと東京公演が不安になりますよね。光一さん部屋運はないかもしれなけど(コンで嘆いてたけどw)
その分舞台運はバツグンなので、きっと…大丈夫!と信じて祈るしかないですよね(^^;)いざとなったら我々がスクラム組んで受け止めてみせましょう!(笑)