バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今夜は雪が降りそう

昨日は後半時間がなくて急いで書いたので
あとで見たら誤字脱字がひどくて、文章もはちゃめちゃで
先ほどちょとっろ加筆訂正しておきました
まあ、常日頃から文章は、はちゃめちゃですけどね~おっほっほ

あれからもうちょっと思い出そうとしたんですが
もうすっかり脳細胞が死滅してしまったらしい
2人が大層可愛かった事しか思い出せない(笑)

2人共にビジュアル最高でしたね!
初日はアリーナ席の丁度花道横で
近年まれにみる至近距離で2人を交互に見る事ができて
よくぞ鼻血が吹き上がらなかったな、というぐらい2人とも
キラキラつやつやピカピカしてたっ(涙)
可愛かった格好良かった輝いていたオーラ半端なかった
思わず匂いもかげるかもしれん、と思って大きく息を吸い込んだけど、それは無理だった(笑)

でも、今回ぶっちゃけ、アリーナ席よりも絶対スタンド席おすすめ!
それも出来るだけ正面から!が確実に眼福に預かれると思います(笑)
そんな都合よく席が来るワケないんだけどね~

あんな綺麗な生き物を
始終至近距離でお互いに見つめ合っているあいつらは
絶対美的感覚おかしくなっているに違いないっ←笑
そりゃ客席はナスやカボチャだよ、ああそうだよ。

そういや宮根さんに「しかし君らやっぱりスターやね」と云われて
剛さん「そうですよ」って即答してたw

そうそう、大阪は26日にちょろっと雪が降ったんですよね。
剛さんがHarmony of Decvemberの時に
「今夜は雪が降りそうだね~♪を、もう振ってるけどね~って思いながら歌ってた」
とか云うてはって
そんなこと思いながらあんな真面目な顔で歌ってたんかいっ
と思うと面白かった(笑)

今回セットリストもすごくいいし
見てて飽きさせない構成、演出になってるし
歌声も初日より2日目のほうがだんぜん伸びていたし
東京がすっごく楽しみです
やっぱり全ステしたかったなーと今更に悔やんでおりますが
これから行かれる皆様、是非楽しみにして行って下さい
そして30、31日のレポをどうか私に…(笑)

Web拍手だよ

拍手を沢山ありがとうございます。とても嬉しくて、そしてチカラ頂いております

NAOさん やはり2人が最高だと思える素敵なコンサートでした!
流れ的にはスッキリしたのかもしれないですが、あの腰ダンスは削って欲しくなかった!(笑)
復活希望が沢山出てるみたいで、みんな好きね、という感じですが(笑)これで復活したら
面白いですねw私も次は元日までお預けです。一緒に寂しく年越ししましょう。
あのお店は最後のご飯がめっちゃ美味しくないですか?メインよりもごはんが一番美味しかった記憶がw

マツモトさん おつかれまさでしたー。26日に合流出来るようなら連絡しよう、と思っていて
すごくバタバタしてて忘れてしまってました(←おいw)ごめん^^;
剛さんの生霊wwめっちゃ笑ったw部屋運悪い人が気になって思わず?そりゃ変なカンジどころか安心して寝ちゃうよね(笑)

かえちゃさん 本当にすみませんでした。PC開けたのに、記事だけ急いで打って、コメントチェック忘れてました
せっかくのチャンスを逃してしまった…うん、でも来年全国ツアーがある!と私も信じております!その時にはガンガンお会いしましょう!焼き肉はベストヒットの時なんですね。なんかそこ聞きのがして「???」ってなってました。
席の良し悪しは見てみないとわからないですもんね~。でも2人のケツもそれなりに美味しい…(笑)

桃さん お疲れさまでした~私も人見知りが光一さん並み(笑)でプラスとっつきが悪いみたいで
なかなかうまく溶け込めなくてごめ~んね。でも至って普通のおばさんなんです(笑)どうかこれからも仲良くしてやって下さい。
剛さんの相方溺愛っぷりがちょろちょろ顔を覗かせてて、かなりダラダラ砂はかせてもらいましたよね
幸せそうな2人見てるだけで本当に幸せな気持ちになりますvいいコンサートだったですよね~

いち子さん 剛さんのミュージカル貴重でしたよね(笑)33分探偵で見たっきりだw
あんな即興で「ケーキ屋さんになるんだ!」なんて出てくる所がさすが剛さん!それを見てる光一さんの楽しそうな顔も可愛いかったー
2人はちょっと大人しいから、ああやってふぉーゆー達がはじけさせてくれるのを見るのも楽しいですよね♪是非是非またおしゃべりしに来て下さい
 
もえぎさん いろいろお楽しみがいっぱいあるので、本当に楽しみにしていてください!
昔から初日に消えた曲とか沢山あったんですが、バンド仕様になってからは珍しいかな? 今回は特にね~腰がね~(笑)
東京の年末2日間のツボとかを是非おしえてください~

ろじゃーさん 自然に出た言葉だからこそ余計に深い愛情を感じましたよね。本当にお互いのことが
好き好きオーラが身体中から発散してましたよー。まぶしいぐらい(笑)だから2人でいる時が一番2人ともキラキラしてるんですね
納得w東京、めいっぱい楽しん出来て下さい。そして砂吐いた出来事があったら是非教えて下さい(笑)

カレンさん お役に立てて良かったです~。あそこのパスタは本当に好きなんですよ~。でも確かにコースの量は多いかもw
イタリアンって結構量が多い店が多いですよね。イタリア人基準なんでしょうか…バケッ塔も食べました?
いろいろ種類があるから大勢で行って全制覇してきたくなります(笑)

グッピーさん 大阪コン、楽しまれましたかー?Mステがあんまりキラキラで、あんな生き物が本当にいるのか?
と思ってしまったけど、本当にいましたね(笑)むしろMステ5割増しぐらいにキラキラでしたね
いちゃこらどころかむんむんでしたね(笑)楽しくて最高なコンサートだったv東京年末とカウントダウン
是非是非レポよろしくお願いします。楽しみにしてますv

りかさん 2人が来ると絶対天気は悪いという伝説がありますが、今回は2日間本気で寒かったですね(笑)
雪まで振るとかどんなけw風邪とかひかれませんでした?素敵なコンサートで本当に楽しかった
すごく内容もいいし、5回だけなんて本当にもったいないですよねー。追加ってカタチでいいから
来年全国ツアーしてくれないかなー

mikiさん 出演してる時間より、楽屋にいる時間の方が確実に長いですもんね。いろんな事できますよね(笑)

anneさん いつも最大級なのに、更に最大級なんですか?働きすぎですよーーでもいろいろ充電できるコンサートで良かった(笑)
しっかりパワーもらえましたか?あんまり無理しないで、身体に気をつけて年越ししてくださいねっ