バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

おいしかった?

心斎橋周辺おすすめランチのお店はいかがだったでしょう
数年前に行ったっきり、というお店もあるので、味が変わってたらごめんなさい。

いや~あのね
25日のコンサート後にクリスマス宴会なるものをやったんですよ。
丁度今年の1月のコン終了後にも行ったお店で
駅から近いし、料理も美味しかったから
あそこでいいよ、あそこにしようと決めて行ったんですが

まずかったね(笑)

え、なんで?(笑)

1月に行ったときと全然違っててびっくりしちゃった
店内あほかっちゅーほどうるさいし
こんな味じゃなかったしってぐらいまずいし
美味しいもの食べて欲しかったのに申し訳なかったなー

こういう事もあるんだな、と思ったので
あのー、紹介してもらったけどまずかったよ
とかいうのがあったら連絡下さい。
確認して、心のブラックリストに…(笑)

明日から東京ドームですね
なんか毎日コンサートの事ばっか考えてますよ。
2人に会ったばっかりなのにもう会いたい
会おうと思ったら会えるのに会いにいけない

あーー年末のばかやろーーー

Web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。いつも元気をもらっております。