バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ザ・検証

今日は最近の気になるキーワードについて、独断と偏見で検証します。

キーワード1:
【天使と悪魔(てんしとあくま)】

石川のコンサートMCでKinKiのアルバムが今年は出ないという話から
ブーイングが起こった客席に
光「オマエラのその悪い気を吸い取ってオレは悪魔になる」
小喜利では剛さんが、天使同好会的な団体の人に
剛「『背中に羽根のあとがあります』と前世は天使だと云われた」

検証:
どっちでもいいのでそれで1ドラマお願いします(笑)

萌え度★★★
妄想度★★★★★

キーワード2:
【子守り(こもり)】

昨日の小喜利で
『兄弟』はめちゃめちゃカットされてるという話から
剛「オレ子守りやもん、あれ

〔参考資料〕子守り:幼い子供の面倒を見る事

検証:
「光一さん。こーいちさんw」と、つい愛おしげにしまりなく緩んだ顔で呼んでしまう事
構って欲しい人を構ってあげたいが故の放置プレイの延長上

堂本光一氏が自分の毒舌を自分で諌める時の
「こーいちさん、そんな事云っちゃだめでしょ」
は明らかに頭の中でこの人の声が響いていると思われる

萌え度★★★★★★
妄想度★★★★★

キーワード3:
【「何を期待してんの?」(「なにをきたいしてんの?」)】

一人のラジオで『剛くんと一緒にプリクラを撮って欲しい』という投稿に
光一さんが放った一言
光「プリクラ…何を期待してんの?

検証:
いやwプリクラ撮るだけですよ
光一さんこそ
一体何を想像してるんですか

萌え度★★★★★★★
妄想度★★★★★★★★★★

みなさんの萌え度、妄想度はどれぐらいだったでしょう

web拍手だよ

マツモトさん 血糊はあかんwそれ脅迫状w。一緒に(注)でこれは鼻血です、と入れとけばおっけー(あかんあかんww)
短い髪の光一さんも早く見たいけど、それを子守りする剛さんも早くみたいですな!

NAOさん お参りご苦労さまでした、運気が上がるといいですね~2人の事もありがとうございました
本当に、いいお導きがあることを私もここから(あかんやろw)祈らせて頂きますよ。猿田彦ちゃんよろしくね!(もっとあかんやろw)
まさに2人活動の安定は家内安全の要ですよね(笑)

りかさん 初グラコンおつかれさまでしたー、キラキラのつやつやのうるうるのぴろぴろだったでしょうか(擬音だらけでわけわからんw)
是非初グラコンの感想なんかを聞かせて下さいいっぱいネタばれしててごめんね(^^;)
金沢の美食は堪能してこられましたか

MIHOさん 六花亭はバターサンドしか知らないのですが、ビスケットだけっていうのも売ってるんですね~。今度物産展が来た時に覗いてみよっかな。
物産展ってどこもいつも人が多いから、つい敬遠しちゃうんですよね。人の少ない北海道物産展ってのもイヤだけどね…(笑)

mikiさん タッキーもえらいマニアックですねwもっとレアなものだって手に入れられるだろうに(笑)
今回花道を歩く光一さんの真下の席だった時があって、汗が落ちてこないかワクワクして待ってた自分がいますよ。やはり貴重な1滴ですね(笑)

らいちゃん レポをありがとうでしたそりゃガン見するよね!眼福だよね!そしてステキな言葉の数々を伝えてくれて本当にありがとう
2人もいろいろ戦ってくれてるんだものね、私たちもやれる事を頑張らないとだよね
何よりもKinKi Kidsというグループが本当に大事だものね

kuntaさん たとえ女性でも脇汗いい匂いな人なんて出会ったことないよw
しかもデオドラントして、どうにか持ちこたえている場所が、何もしてなくていい匂いとかオ カ シ イ
無臭でもなく、いい匂いがするとか…どんな匂いなんだー!剛さんの口から自慢毛紛れに聞いてみたい(笑)