バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

さすが天下の

光一さんが超可愛かったと
観れた人達の鼻を天狗のように高くさせた
※一部誇張しております
例の福岡ローカル放送

やだやだやだo(><;)(;><)o
福岡ローカルだけなんてやだo(><;)(;><)o
全国放送してくんなきゃやだo(><;)(;><)o

(こんな頭悪い風ではないがw)と駄々をこねたら
ちゃんと全国放送してくれる臨機応変っぷりは
さすが天下のえぬえっちけー!

すごいね。ごいすーだね。
天下をとったような気分だね←ちっさいw


そして、日経エンターテイメント。
振り付け1つにもちゃんと意味を持って作ってんだなー
とちょっとびっくりした。

わざとユニゾンにならないように
でも何故かそれでいてぴったり1つにみえる

そのまんまKinKiじゃん

てへ(*´艸`)