バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

まーだだよ~

さすがの師走、なんだかバタバタしております
なんで12月って毎年こんなに忙しいんでしょうねえ
忘年会とか、忘年会とか、忘年会とか←笑

てなわけで
FNSはリアルタイムで見れなかったよ
いや、まだ見れてないのでING現在進行形です。

ツィッター
いのちの最後のひとしずく』を歌った!(おお、それはステキ)とか
剛さんが超かっこいいー!(おお、そりゃ当たり前)とか
光一さんがリボンだー!(おお、…おおおお)とか
黒だー!白だー!
といった呟きを見ながらこっそりハスハスしてました

つか光一さんがリボンって何?なんなの?!
どこについてるのそのおリボンは?!(壊れてるw)

とドキドキワクワクしながらも、見ずに寝てしまう、この鉄の自制心。
…眠かっただけですけどね…ふっ
いろいろと楽しいコラボもあったみたいなので今夜ゆっくり見ます。

すごいな~と思ったのはFNS歌謡祭のアカウントが作られて
『次は誰と誰のコラボです』
というのがずーっとツイートされてたんですよ。
なので、フォローしてると次は誰が出るのかがあらかじめわかるんですよ。
リアルタイムで見てる人には超有り難いシステム
リアルタイムで見ていない私には超無用(笑)
でもせっかくなので、気持ちだけ乗っかってましたw
いや~時代はすごいっすね!

web拍手だよ

拍手をありがとうございます。大変チカラを頂いておりまするです

マツモトさん 全国放送じゃなかったのかーそれは知らなかった。えー?レポしたほうがいいのかな?でも2時間だしな
サビスキーの面白さは文字じゃ伝えられない(笑)同じグループの人間が観にこれない事の方が異常だよね。来年は絶対に観に来て欲しい!
 
もえぎさん 映像で再現されたなら本望です(笑)冬毛の2人はこんな妄想を大量に咲かせてくれますよ(大量なんだ…w)

Miyuさん 日経のインタビューで読んだ感じではファンタジー色のかけらもなかったですね(笑)むしろ超リアルだった
「尖った石に~」ってカタチ云うてしもてるし!みたいなwでもあえてシングルにとっておいたっていうぐらいなので
すごく楽しみですねv来年は明けたらすぐにソロだな~と思ってたので思いもかけないプレゼントになりましたよね~

NAOさん 拓郎さんも照れ屋さんなので、一見クールな感じがするんだけど、2人の事を本当にちゃんと見てくれて
ちゃんと愛してくれてるんだな~と伝わってくるラジオでしたよね。大笑いしながらも心が温かくなりましたよ~
今この閉塞的な、2人を取り巻く環境をぶち壊すのには、こういう人達のチカラが必要なのかもしれない、とも思いましたね。
しかしまさかジャージって…ねぇ(笑)

ろじゃーさん 今の2人の距離感もいいけど、もっとしっぽりしろよという拓郎さんの言葉にもすごく共感する。こんなに長く
一緒にいるのにあと1歩踏み込めないでいる2人の背中をぐいぐい押してくれる拓郎さんがとても頼もしかったです。
時にはお互いのテリトリーをぶっ壊すぐらい踏み込んでもいいんじゃないかな?と思いますよ。歌声はあんなにしっぽりしてるのにね~(笑)
とりあえず、一緒に風呂入っても、洗いっこしても、ホテルの部屋で弁当食べても、嫌いなもの交換しあっても
普通!と教えてあげたい(笑)

マイちゃんさん 今回チケットが取れてないという人がすごく多くてドキドキしましたが、とりあえず希望の公演は全部取れてました。
東京ドームに立ち見があるんですか?(汗)なんでも勝手に振り返られたチケはFCに云えば返金に変えてもらえるみたいですが
そもそもFCに電話が繋がるのか?と云いたいですな。FC落ちてるのに一般発売があるのは納得いきませんよね~
でも一般の方にも見て欲しいし…難しいところですね

グッピーさん はじけるおっさんの無礼講がすごかったですね~。ああいう大人に私もなりたいです(笑)
酸いも甘いも噛み分けた大人の余裕でもって2人を翻弄しつつもツボはしっかり抑えてくる辺りがすごかったです。
拓郎さんには是非、キンキの顧問になって頂いて(笑)2人のなんやかんやをしっかりバックアップして欲しいところですな。
光一さんに「考えろ」なんて云えるのあの人だけな気がしますよ