バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『E-girls』

『キンキの2人はポケットの中で手をつないで歩いたことある?』

その書き方からすでにおかしい
それじゃあまるでキンキの2人がポッケの中で手を繋いだことがあるか
って聞いてるように見えるジャマイカ
と思っていたら

「ポケットに手入れて歩いたことないやろお?ある~?」
光一さんの剛さんへの問いかけも若干おかしい
まるでオレらそんなんやったことあるっけ?って確認しているように聞えるやん
と思っていたら

「女の子と、でしょ?は、ない。ないない」

女の子と

ない

全国のお茶の間の
瞬間つっこみ率赤丸急上昇

恋人つなぎも相合傘も温泉で身体洗いっこも
やきそば半分こも一回相方が口にいれたものを食べるのも
おおよそ周りがみてくすぐったいなと思う事は全部クリアしてきているこいつらが

ポッケで手繋ぎしてたとしても今更驚かないわ!

み…ゴボン
見てみたいけどさっ(笑)

「ちょっとアイツの事パパって呼んでげて」
のパパは普通にお父さんのパパだけど
「肘から粉吹いてるおじさんにねえパパぁ~ってちと云ってみて」
そのパパ絶対違うパパw

かつて光一さんのファンだったというゲストの告白中
おもむろにメガネを外して胸元にしまい身を乗り出す剛さんとか
何故にそんな臨戦態勢ww
そしてそんな事を云われるのが
「あんまりないね」と喜ぶ光一さんに
「うん、こーいちくんはないよね。こーいちくんない、ホントないよね
牽制と洗脳が見え隠れしている剛さんオソロシスw

この前の天魔さんのイベントで
剛さんと監督さんが、E-girls若い女の子だったから
光一さんがうきうきしていたみたいなことを云うてたんですが

360度開脚を剛さんに勧める光一さん
「やってみやってみ~
とか
おやすみのキスを光一さんに勧める剛さん
「いいですか?じゃあ
とか(お前らがするのかとおもっ…ごほごほgh)

剛「イノキでいう、1・2・3」
2人「「ダーーーッ」」

剛「コ~イチ~」
光「オレまだ着替えてますけどーっ」

どうみても終始KinKi Kids
2人でいちゃいちゃキャッキャッしているようにしか見えなかった
むしろE-girlsはダシに使われただけな気がしたのはワタシダケデスカ

「いちいち長いわ!」の時のツーショットがめちゃくちゃ可愛くて
何回リピートしたことかっ

は~~ごめ~~ん
KinKi Kidsが誰より一番可愛いとしか思えなくて
ごめ~~ん

web拍手だよ