バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シングルキターー!

昨日は家にスマホを忘れて会社に来て
こういう時に限ってビッグニュースが入ってたりするんだよな~
ま、そんなの来るわけないか~はっはっはー

と思ってたらマジでビッグニュースが入ってた
しかもとびきりのビッグニュースだった

キンキシングルきたーーーー!

キターーヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸キターー

もいっちょ

ホンマニキターーヾ(゜▽゜ゞ)( 尸ー゜)尸マジデキターー

ま、ちょっと時期が微妙ですがね。
え?そこ?みたいなw
年明け早々だし、光一さん博多座始まったばっかだし
え、今回もまたプロモなし?
まさかこれで15周年誤魔化そうとしてる?
とか疑心暗鬼になっちゃったりしますが(笑)

頂けるものは何でも美味しく頂きましょう

むしろこれは来年の全国ツアーの
フラグがたったーーー!(Byハイジ)
とポジティブに考えましょう
そうしましょう

なんか年が明けたらまた離れ離れだな、と寂しかったけど
ちょっと希望の光が見えたね

そして拓郎さんとのラジオも掌握
拓「お前ら2人できてんじゃないの?って聞く」

えっ?!←笑

web拍手だよ