バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日

ということで、乾燥肌もぷるぷるに潤う
2人ぷるぷるどんなもんヤ火曜日ですよーぷるぷる

最初のメールは
『以前おひたしという言葉がセクシーという投稿があったけど、私はフィラペチーノがセクシーだとおもう』
という内容

光「フラペチーノ、おひたし…おひたしのほうがエロいなー
光一さんのおひたしの読み方がいちいち息が抜けててイイ(笑)
光「セクシーワード選手権したらええんちゃう?」
企画も飛び出すハイテンションでノリノリな光一さんですが
自分で気づいてないかもしれませんが、今の光一さんと1人の時の光一さんは別人ですからね?(笑)

剛「ああ、それいいかもね」
光「今のところおひたしが王者やな」おひたし王者ってなんか面白い
剛「なんかない?なんかないかな?パンナコッタは?」
光「パンナコッタはちょっと可愛いなぁセクシーちゃうなーエロくないなー」審査委員長w
剛「いや、言い方ですよ?パン、パンナコッ(だんだん小さくw)みたいに云うたらちょっと」
光「いや、おひたし。いまんところかなわへんでやっぱり
おひたしがエロいかどうかは置いといて、光一さんの発声がエロくてとてもイイです
そしてとても楽しそうで可愛いんだけど
決してエロワードだけでテンションが上がっているんじゃないことを
我々は知っている(笑)
剛「おひたし」
光「想像させるもんね」
剛「な、なにを?」なにを?w
光「いや、なんか潤ってる感じするやん」後ろでスタッフが大笑いしてるとかw
剛「ふろ吹き大根。とかね」
光「ああ、いいとこいってんけど、大根がちょっとなー」審査委員長ww
剛「あれちがう」
光「ちょっと勇ましいな大根は」
剛「大根はあかんか、いいと思てんけどな」
セクシーワード選手権は是非2人の時にお願いしますね。
そしてそれは来週でも全然いいんですよ?(笑)

【なんでもこいやのふつおた美人】
関ジャニ∞の横山、村上、渋谷が巨乳について討論してて
こすったら、とか、もみ倒す、とか云ってた』というメール
剛さんがしぶたにをしぶや、と読んで光一さんに「たにやろこれ」ってぽそっと云われてたのが可愛いかった
そしてその光一さんの声が恐ろしく甘かった…!げろ…

剛「あの、彼らは残念ながらもう終わります(笑)はい、このままいくともう完全に終わります」
光「まあ、まだね。揉み倒すならまだね。揉みしだくていわれるともう」
いや、揉みしだく云うてませんよ、誰も云うてませんw
剛「もうだめですね、ええ、絶対だめです」
光「巨乳が好きなんかな、彼らは」
剛「なんかあのー、よう遊んでた時ね、まだ彼らがそんーな忙しくなかった時に、大体こんな話ばっかりしはりますから」
光「まあな、年頃やからな、年頃やったていうのもあるからな」30代のお年頃…
剛「ちょっと、僕さすがに疲れましたもんねその下ネタの勢いに」
剛さんの下ネタは稀少だけども一番深いよね…(笑)
光「まあまあ下ネタはね、ある意味男の下ネタはそういう直接的な部があって可愛いものやけど、女はエグイっていいますもんね」
光一さんなんか思いっきりLv小学生ですしね^^
剛「女の下ネタ?」
光「うん、女はどんな下ネタ云ってんのか知らんけど、エグイってよく聞くけどねえ」

剛「どんなんなんでしょうね、女の人の下ネタって」
光「(ヒソヒソ声で)おひたしなんかな
剛さんに向ってささやく光一さんの画像が脳内変換された!
超可愛いしっっ!糖度が一気に沸点超えたしっ!

剛「ちょっとまってください(笑)おひたしな感じっていわれてもなかなかこう」
剛「ああ、そうかーともちょっと云いにくいんで(笑)まだワードとして新しいんでね」
光「ええ」
剛「浸透してない」
光「そんなかんじかもしれん
剛「なるほどー」
光一さんのヒソヒソ「おひたしなんかな」にヤラレタ
2人のやりとりの可愛さにヤラレタ
ゲロ甘のおひたしごちそうさまでした。げろげろげろ…

『横山がキンキのラジオに出てみたいといっていた』

光「もううるさいねん」←w
剛「うっさい」←w
光「出たら」
剛「あの、周波数があわへん。あの、マイクのなんか」
光「TD大変や」
剛「無理。ノイズとかいっぱいでるから。JOQRの電波のあれ、もたへんから。電波塔が」
剛「しゃーないな、これ、出してあげたいけど、うんごめんな、うん」
光「ほんますんまへん」
キッパリ「無理」とか云われる横山涙目w2人の横山への愛情ハンパないw

剛「ま、でもあのあれやで。ロイヤリティーとかくれんねやったら」ロイヤリティキターーw
光「なんやったら、おれらはでーへんけど、横山が勝手に、キンキキッズのどんなもんヤ勝手にやってくれたらそれは」
さぼろうとするなw
剛「あ、それはいいよ」おまいもw
光「それは(笑)かまへん。今日は横山が祐がキンキキッズどんなもんヤお送りします。勝手にやってくれたら」
剛「それはいい。うん、ロイヤリティーはでもオレに入る」美味しいっすね(笑)
光「か っ て(笑)勝手やなぁ~w」
剛「それでも兄さんやりますよ、って。ね?オレ兄さんの為やったらそれやったりますよっていう男気がお前にあんねやったら」
剛「それはもう、いや、好きにしたらええ。うん、ただ、そこのことをもうごちゃごちゃ云うんやったら、もうこれちょっとないわ」
光「な。」

「な。」って可愛いじゃねぇかっ(号泣)
「な。」って小首かしげてまっすぐ剛を見てるんだんだろう?!そうなんだろう?!
くそおおおおおお ドガッバキッガラガラガッシャーーン!←壊れたw

【私はこれでドン引き】では
『爪を切るとき白い部分がのこってるといやな友達にドン引き
爪の白い部分がない生活なんて無理です。ムリデガンスー』
どこまでがメールかわからなかったけど、まさか光一さんがガンスを…?w

剛「ガンスきたなw」
光「オレ白い部分若干残さないとすっごい深爪なってまうー」
いや、人類共通にそうだと思いますよ(笑)
剛「まあギリ残す感じかなー」
光「うん」
剛「ちょい残しおやじぐらいがいいよね」
光「そうやな。でガンスー」
どうした光一さんwテンションどうしたw

【お別れショートポエム】は
『大切なのは自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。Byスナフキン
スナフキンキタww

剛「ナッチ(投稿者)でもないし、もう人間でもなかったわ。スナフキンがそんなこといったんや。さ、ここで」
光「あ、おわ、おわるんか」
いつも誰よりもサクッと終わる光一さんの口からこんな言葉がきけるとは…!
終わりたくないって云ってるよ、剛さん!【意訳】←(笑)

web拍手だよ

PS。昨日コピペ失敗して記事がちょろっと抜けたのでアップしなおしたんですが
ビッグベーコンチーズハンバーク弁当のURL貼るのも忘れてた
一応置いておきますね、もし食べれたら感想きかせてね(笑)

ttp://demae-can.com/shop/menu/1001712
ttp://delivery.gnavi.co.jp/b903400/menu.html