バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

永遠に続いていくと当たり前に云える関係

新曲の披露はまだありませんが←嫌味(笑)
雑誌が祭りじゃー祭りじゃーヾ(゜▽゜ゞ)( 尸▽゜)尸ひゃっほーい

ガイド殿は先週に引き続いての特集を頂いて
8ページ!しかもやっぱりいい上質紙!くるしゅうない!(笑)
カメラを見ると無表情なのに
剛さんを見ると甘くなる光一さんの表情が
とてもわかりやすく載っていて鼻水たらしました(笑)

今回その上をいった天下のジョン様
さすがジョン様、紙質では負けてるけど(拘るw)完全企画勝ちですな

自撮&二人で撮り合いっこ

それオタの永遠のドリーム!ユートピアサンクチュアリ!鉄板!(鉄板で締めるなw)
むしろカメラマンとかいらないテクニックなんて所詮小手先
お互いが撮るお互いに勝るものはなし
と握りこぶしで屋上から叫びたいぐらいのナイス企画です
ありがとうございます!

というかジョン様といいガイド殿といいオリスタ神といい
オタのニーズを的確に掴んでいるというのに
何故肝心の公式にこれができないのかと小一時間

光「表情がやわらかくみえるのは…イヌのおかげやな」
と光一さん云うてましたが
表情がやわらかいという自覚あるんや
仔イヌダシにしたけど自爆しとる
と思いましたとさ(笑)

ガイドの剛さんの
剛「変わらずそのままでいてくれはったら」
とかも、もうたまらんかったわ
ありのままの光一さんをすごく大切に思ってるのが伝わってきて
胸がきゅううってなったよね

先週のガイド殿だっけ?の
光「今更知ったことはお互いにない」
剛「新たに知った光一の一面…ないな」
も結構な自慢毛だったよな
『お互いにない』と相手も含めて言い切れる光一さんに降参だったわ

今回のインタビューで一番すごいなと思ったのが
TVぴあでの、松本隆さんから頂いたメッセージについて

光一さんが松本さんからのメッセージを正確に受け止めていて
そしてそれを全肯定して
光「おなたたちはお互いに仲がいいだけじゃないでしょう?」
光「友達じゃなくて永遠に続いていく関係」
て云うてる所

仲がいいって事が大前提なのもさることながら
二人の事をたとえ肉体が滅んでも魂は結びついている関係だと思っている。
それが特別な事でなく、格段すごいことでなく
当たり前の事として認識している光一さん

すごすぎて言葉がでない

光一さんて本当に言葉には滅多にしないけど
うちらが想像するはるか彼方ぐらいの想いを
たまにちょろっと覗かせてオタの浅さを打ち砕くよね

もう膝から崩れ落ちてこう呟くしかない

KinKi Kids尊い…」

 

web拍手だよ