バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

わいてるー

むかしむかし
光一王国と、剛王国の国境に、変わったかたちの石がありました

触れて願い事をすると叶うと云われるその石は
ちょうど国境のま上にあったので
「この石はこちらの国のモノだ」
「いや、我々の国のモノだと」
お互いの国の間で争いが耐えませんでした。

それぞれの国の王様は、その噂を聞いて胸を痛め
その石を取ってしまおうと思いました。
でも沢山家来を連れて行って、うっかり戦争になってしまうといけないので
単身こっそりお城を抜け出して
石を見に行くことにしました。

「これが変わったカタチの石か」
「これが変わったカタチの石か」

石を前に出会った2人の王様は
お互いがその国の王様だとすぐにわかりました。
そしてすぐに思いました
「1つの国になれればいいな」

するとあっという間に石があった場所に
大きなお城が建ちました。

2つの王国は1つの王国となって
みんな仲良く幸せに暮らしましたとさ

めでたしめでたし

 

ツアータイトルがKingだっつーので
つい…

 わいた頭に拍手