バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『クロサワ映画出演女優の皆さん』

ランバダの時に、光一さんに手を伸ばす剛さんに、思わず
2人で踊るのか?!
と、心躍った、今週の『兄弟』

そこは笑いをとる意味でも、2人で踊るべきだったんじゃないかな
置いてけぼりくらった光浦さんぽかん図が面白かったんじゃないかな
剛さんもそこは強引に手をとればよかったんじゃないかな

べ、別に2人に踊って欲しくて云ってるワケじゃないからねっ
※激しくウソくさい

2人のランバダ見たかった…
たかみーのやしの木のその先までも見たかった←笑

なんか光一さん、終始きゃっきゃしてて可愛いかったっすねー
やっぱり擬似でも恋愛ごっこは楽しいんでしょうか
それともメンバーを女として全く意識してない故の無邪気さからでしょうか(笑)

剛さんにせまる大久保さんの顔に
光「すぐ当ってまうで、気をつけて!」とかけた声は
どう聞いても剛さんへの注意勧告。
やはり守るべきは大久保嬢ではなく、剛さんの唇

光一さんはキスのタイミングを「オレが調節するの?」と問うて
その後剛さんを見て「するの?」ともっかい確認←ここがなんだか可愛かった

早々にふきだしてきゃっきゃしてるその仕草の可愛さったら!
この中の誰よりも可愛いよ間違いないよ
だからって
「あまりにも顔がおもろいねん
失礼礼極まりないwしかも本人いたって無邪気w

そりゃ過去ちゅうした相手は
超絶オトコマエだしな
そこは致し方ないか

そして終始なんだか余裕の笑みでかっちょぶーだった剛さん
フェロモン大放出ってカンジで
4人の女を手玉に取っているようで激しく格好良かった(笑)
常に第一指名、そして無駄にはずさない演技力
それをにまにま見ながら「手ギリギリやんかw」と的確なつっこみの光一さん

過去抱きしめた相手は
腰に腕がまわる細さだしな
やっぱり致し方ないか

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。元気もらってます!

しんじゅさん 剛さんかっちょぶ~でしたよね。本当に罪な~ですな(笑)なんか故の余裕が見えて本当に格好良かった。
プロポーズの辺りなんて、あんなコマ切れなのに無駄に上手い演技力w無駄にドキドキしてしまいました。惚れてしまうやろー(笑)
ゲスト4人があまりに幅とっててお互いが見えないのか、2人が若干前のめりになってるのにも萌えました(笑)
そしてこの前の歌謡祭は、やはり誰が見ても、おめでとうありがとうでしたよね~ほんと誰が考えんたんですかね~

マツモトさん おお、全ステ参戦それはチカラ強い。私も今回のアルバムがすごく良かったし、生歌でいっぱい聴きたいなーと思って
すごく悩んだんですが、やはり家族も大事なので(笑)我慢しました。来年ツアーあるって信じてるし!絶対あるし!
年末の東京のレポ、是非とも宜しくお願いします。楽しみに待ってます黒バラの一ヶ月遅れは関西だけ?まだ見れないよー(泣)

春桜さん はじめましてーようこそであります。こんな内容のないブログをそんなに楽しみにしてもらって申し訳ないです
ゆるくぬるくやってますので、気軽に遊びに来てくださいでもって、またこうして声をかけて頂けると非常に嬉しいです
歌謡祭、思ってた以上に(とかいうと御幣がありますがw)楽しかったですよねジャニーズがKinKiだけというのもある意味すごいかも。
私たちにとってはもちろん特別な存在だけど、一般の人にもなんか特別な存在と思ってもらえてて、それがすごく嬉しいですね。

anneさん おつかれさまでしたレポありがとうですー。嬉しいですTV放送前提のステージ造りで、客席からは見辛かったところも
あったみたいですね~。でも確かにお尻ぷりんぷりんしてた!私もなんか今日は2人ともお尻プリプリに見えるな~と思って
みてましたよ衣装のせいでしょうかね?wそれを生で観れたなんて…福眼ですな一足早いKinKiコン体験おめでとうでした
周りの人達の反応もとても温かくて嬉しいです

もえぎさん おお、まじっすかー。楽しみにして待ってます!そうそう、以前云ってくださった例のモノも手元に届きました
ありがとうございますゆっくり楽しませて頂きますねこれはどのようにお返しすればいいかまた教えてくださいませ。
しかしローカルであんな美味しい番組はずるい(笑)むしろローカルだから美味しいのでしょうかね~
いつか関西ローカルで2人で1番組…是非w

NAOさん なんか大阪って無駄に都会なので、TV局も独自の権限とか持ってて、プライドとか持ってて、本当にめんどくさいんですよね。
無駄にでかいし、威張ってるし、東京の番組?なにそれ美味しいの?ぐらいに思ってるし(笑)他はどうでもいいけど、KinKiだけは
常に全国ネットで見せてくれと←笑 でもって福岡ローカルはほんと美味しそう(光一さんがw)でしたよねー。写真で観るだけで
こんなに可愛いって、動いてたらどれほど可愛いんだろう想像だけでご飯お代わりできますな

グッピーさん 今のビジュ本当にすごいですよね。10代の頃より20代の頃より常に今が一番輝いている、KinKi Kids恐ろしい子!(笑)
更に冬には冬毛仕様だもんだからキラキラつやつやと可愛いし、一緒にいるとお互いへの自慢毛噴出でテカテカだし顔甘いし雰囲気甘いし
見てて本当に恥ずかしいですな!(笑)そんな恥かしさも冬の風物詩ですけどね。拓郎さんとこのラジオに2人で出るんですか?それはすごい!
危険な関係』を根掘り葉掘り聞けるんですか?すごい!(笑)