バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『小倉智昭』

「ここ注文していい場所?
「オレも注文していい?
子供みたいな顔で子供みたいに確認する光一さんが
かわゆすだった昨日の『兄弟』

ああいう円卓でのエピソードなんか聞いてると
げーのーずぃんも普通の人間なんだなーと思えちゃうよね

スタッフが一緒なんだったら裏でこっそり云っておけばいい事を
この場を借りて云っちゃうとか、それをオンエアで流すとか
メンバーやスタッフの屈託のなさが好きすぎるw

そしてコンパニオンに不信感丸出しな剛さんが面白すぎるww

わざわざ呼ばれてお花ちゃんよろしく座ってくれてるのに
そんな風に思われてるコンパニオンさん涙目
しかも剛さんの隣に座ってる人の方がお華度高くて
コンパニオンさん形無し涙目←w

更にTOKIO健全がすぎて辛い(笑)
一般成人男子にあるまじき2人の反応が辛い
女子アナに「どうもー」と重なる2人の遠慮がちな声が辛い(笑)

KinKi Kidsは永遠に2人ぼっちでいればいいよ!


とりあえず私がFNSに注文していいなら

誰とコラボでもかまいませんから
どうかもうキンキを分けないで下さい
お願い

web拍手だよ