バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『久本雅美』

もう何か、萌えたというより、萌えを通り越して
テンションが変になってしまった昨日の『兄弟』、ゲストち○び(違うw)
このまま昨日の感想なんて書くと暴走してまいそうなんですが
すべて久本さんのせい、ということにしてしまいましょう、そうしましょう(笑)
俺達汚れてるけど…もう今更だよね?(笑)

何がすごかったって
光一さんの

「うっ…」

思わずもれ出る32歳男子の声の色っぽさったら…!
着メロにしたいぐらいだった…!(笑)
メールを着信するたびに光一さんが
「うっ…」
「うっ…」
いかん、これではまるで変態だ(まるでじゃないだろうw)

まあまあ、落ち着いて順を追って振り返りながらニヤニヤしようじゃありませんか←笑
まず光一さんの
「しゃーない、剛やろうぜ」

以前も云ったけど、もう1度云う

飛んで火に入る夏の虫
(しかも相手ご指名)(あくまでも相手は剛さん)(だって戦利品は大事なち○び)

それを受けて立ち上がる剛さんの後ろで、何故か両手を挙げて大喜びの武田クン。
あんた喜びすぎだから(笑)

「絶対負けへん」と気合だけは負けない光一さんですが
剛さんにジャンケンで勝ったところをあまり見たことがないような…?w

そしていつもは大して勝ち負けに拘らない剛さんの、いつにないやる気モード。
静かに笑いながら闘志に燃える余裕が格好いいです。

「「最初はぐーっ!」」
このやり取り、緊急コンのスンドメで見た気がします。
あの時も光一さんがあっさり負けていた気がします。
同じように「あ゛ーーーー」云うてた気がします。
同じ轍を何度も踏む、それが堂本光一クオリティ(笑)

勝って何も云わず、ただ無言で上着を剥ぎ取る剛さんの強引さに萌えー
そして
手がち○びに触れた瞬間、ぴくっと反応する高感度な光一さんにハゲ萌えー!(ハゲいうなw)

なんかものすごいものを見た気がするよ…ハアハア(おちつけw)

倒れた光一さんの、痛さにゆがむ顔まで可愛いなんて…反則ですよ
「この喪失感なに?」
と佇む姿の可愛さったら乙女モード全開じゃないですか
あー可愛いったらありゃしない

で、これで終わりかと思いきや、まさかのリベンジよもやの2回目
客席、そして後押しをしてくれた久本さんに感謝の土下寝。
あっさり乗せられる光一さんのおバカっぷりも可愛いです。もう何をやっても可愛いです(笑)

小耳に挟んだところによると、このあとあいこになって
その間、剛さんが光一さんのち○びをずっとガン見していて
周りのレギュラー陣に「こわいこわい」と総つっこみを受けていたそうです。
やはり相当本気だ(笑)

勝ち誇る剛さんの、全身から放出する自慢毛が暑苦しいったら!(笑)
そして両胸を奪われて抑えながら呆然と座り込む光一さんの
上着を着たままはだけられている、という姿が非常に艶かしくて
ご馳走様ですと合掌したくなります。

相当やばいものを見た気がする…ハアハア

そのあと、タカミーVSで剛さんが負けた瞬間の光一さんの喜びよう!(笑)
光「思いっきりですよ、思いっきり!」
自分のリベンジを人に託すんじゃありません(笑)

両胸を押さえて「いたいよぉ…」と泣く剛さんの可愛さも相当でしたな。
なんだよこの2人の可愛さ
これがKinKi Kidsクオリティ

もう何もかもが萌え萌えでした
久しぶりに神光臨な放送でした
ってち○びの所しか言うてないやん!

最後にこれまた小耳
この日の収録終わりに光一さんが
「まだ痛いもん」と剛さんを見て云うてたらしい

楽屋に帰ってごめんねち○びしてもらえばいいじゃん!

とか思ったなんて絶対に云えない!(云うとるやん)

web拍手だよ

拍手&投票参加ありがとうございます

ただ今【Fアルバム】のあなたが選ぶベスト3曲を募集中です。
無記名でも、1曲だけでも、通りすがりでも、なんとなくでもいいので
是非参加して行ってください。
詳しくは水曜日の記事にて