バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『鈴木杏樹』

時差もなんのそので
ブンブブーンの2回目の放送見たよー!
と報告してみる
むしろ報告せずにはいられない
酔っ払い光一さんと、そのレア度に自慢ぼーぼーな剛さんの
バカッ○ル丸出しな感じがたまらん放送でござった

※放送がまだの地域の方はネタバレご注意下さい

お店に入った瞬間から
光「正直オレ苦手な雰囲気やけどね
とビクビクな光一さんの小動物っぷりw
光「路地裏に入った瞬間、うわ、これあかんやつや
35歳男子でこのセリフがまかり通るのあなただけっすよ
ゲームの中だとどんな真っ暗な洞窟でも平気で入っていくだろうに
めっちゃ明るい路地裏にびびる箱入り王子

そんな光一さんを
剛「光一は、こーいうちょっとがちゃがちゃした感じとか、人がいっぱいいるところあんまり得意じゃないよね」
光一のことは僕存分にわかってますよ臭を全身から漂わせる剛さんの
ナナメ45度の得意顔ったら!
鼻につくったら!←(笑)
うそです、もっと目から涙でるぐらい振りまいてください

光「やっぱ中華料理て紹興酒とかですかね
前回の放送で日本酒飲みそこねたのを根に持っていたのか
言い出しっぺはお前だったのかー!な光一さんw
光「あ、美味しいこれってめっちゃ手酌で光一さんw
そしてどんどん酔っていく様がリアルな光一さんww

すっかりほろ酔い加減な光一さんが放った
本日のクライマックス
光「はい剛くんカンパイ剛くんカンパイいえーーい♪

なんだこのリア充ども

酔っちゃって楽しくなっちゃって
カンパ~イ♪ってグラス合わせたくなっちゃう人って
そりゃやっぱり
大好きな人だよね!知ってたけどね!
そんなあからさまな!って愕然となったよね!

隣のゲスト飛び越えてにこにこと幸せそうに腕伸ばしちゃう光一さんと
うっかりやに下がりそうな顔を堪えて←wグラスを合わせてあげる剛さん
今杏樹さんが店の背景にとけこんだ~(ウルルン風に)

光「せーので云へんか?」←剛さんと被ってる気がして
思ったとおりの焼きビーフン被りに
光「ほら、絶対一緒や!
対決そっちのけで被った事が嬉しい光一さんに
恋かよ!
て思わずつっこんだよね

光「飲みきった♪」
剛「笑顔で昼から飲みきった♪てw」
剛さん、顔っ…顔っ←w
剛「光一くん明日朝早いのにそんなに飲んじゃっていーんですか」
光一さんのスケージュールは昔から全部把握してましたもんね
さすがっす…さすがっす!
光「しらんわ」
剛「え、やらへんの?
この時の剛さんのぽかん顔wかわゆすww
光「酔うてるからわからへんw」
剛「めちゃめちゃベタに酔うてるな」
TVは初公開ですが剛さんの前では何度も見せてるベタな顔なんです
くっそ!
空気よりも自然に自慢しやがって
くっそ!

このあとにあのラジオがあったのかと思うと
KinKi Kids愛おしすぎて
おなかが痛いです(笑)

そして京都では今、おまえ袋御殿が出来そうな気配ですね
楽しみです
何人生きて帰って来れるのか(笑)

web拍手だよ