バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

夏がくれば思い出す~♪

TVガイドに『兄弟』予告のち○びジャンケンの決定的瞬間!が載ってて
光一さんの首の青筋に胸キュン(そこかw)

ガイドさんのつぶやきに
『あらためてすごいコンビです!』
ってあるんですが
いやw普段から慣習的にち○びつまみあってるワケじゃないんでww
オリスタさまといい、みんなコメントおかしい(笑)

さて【Eアルバム】の結果、いかがでした?
そういや先週、自分の【D】ベスト3を書き忘れていたのですが
一週間たったら順位が変わってしまったかもしれん…(笑)
確かねー、1位 エンジェル、2位 欲望のレイン、3位 Misty
だった気がする…すっごいあやふや(笑)
【D】はどの曲も個性的で、それぞれに味があって、エネルギーを感じるアルバムでしたね。

そして、今回の【E】はというと
1位 LOVESICK
2位 No Control
3位 Love U4 Good 

やっぱりEアルバムというと、フィルムコンが切っても切れない思い出ですよね。
何枚買ったことか…!(笑)
それでも大阪は全滅だった…!(笑)
まあ一応京都で2回、そして横浜は3回とも入れたのでいいんですが
横浜で延々と並ばされた事も忘れられない思い出ですよ(笑)
座席がね、会場入り口で判明するという恐ろしいシステムだったんだよね。
1回立ち見が当たって、炎天下に並んだ後だったんで、マジで死ぬかと思ったんだよね(笑)
いや~なんかいろいろ思い出すな~

『LOVESICK』も『No Control』も振り付けが大好きでたまりません
「丁度いいLOVESICK~♪」の時の「応答せよ」みたいなポーズとか←笑 もうちょっと他の表現はないのかw
そのあとのデ、デ、デ、デ、デの所のつんつんする手とか←笑 以下同文
『No Control』の床を指差して横向きにステップ踏む所とか
間奏で上から下に振り振りしながら落ちる手とか
あーなんかめっちゃ観たくなってきたー
そして『Love U4 Good』
他のアーティストが歌う、こういう系の歌って実は好きじゃないんですよね。
キンキだから、2人の声だからこそ聴きたい
という意味で選ばせて頂きました。

だんだん、あれでしょ
コンサート行きたくなってきたでしょ、お客さん。
(誰だよw)

web拍手だよ

ただ今、あなたの選ぶ【Fアルバム】ベスト3曲を募集しております。
投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、通りすがりのあなたも、是非お気楽にご参加ください。
詳細は昨日の記事まで

もぎゅさん あのフィルムコンも当時は悲喜こもごもでしたが、今となってはいい思い出ですね。そして2人を生で観て帰り道は立派な、というあたりに笑わせてもらいました(笑)いや、正しい、あんたは正しい!
絢さん さすがにカバンごと忘れて出たのは自分でも今世紀最大だと思いました。それを上回る今世紀最大があったらまた報告しますが(おいw)忘れ物をしても全く動じなくなった自分が一番怖いです(笑)
マイちゃんさん ネコぴー変えましたよwあれ2匹だったら逆にうらやましくなるんですけどね(笑)【人を呪わば穴2つ】ということわざもあるように、結局は自分の人生、自分の生き方にすべて跳ね返ってくるのだと思います。聖人君子でいろとはいいませんが、せめて自分が好きな人、その人が信じている人を、傷つけるような行為はして欲しくないですよね。
しんじゅさん 覚悟を決めた風な光一さんがまた可愛くてドキドキしましたね(笑)負けた瞬間のうひゃーっな笑顔も、そして剛さんがタカミーに負けたときの手放しの喜びようもめっちゃ可愛い忘れ物王はね~、多分一生治らないんですよ、きっと…でも2人もいると結構大変ですよね頑張ってお母さん! 
ろじゃーさん きっとこういう、え?マジで?なエピソードが2人の間には山盛りあるんでしょうな、耳に入らないだけで。ぽろりするだけでこの破壊力、勝てません、あの御大には勝てません。 そして時々御大をも超えるツンデレ炸裂する王子、勝てません、あの2人には勝てません!
オン。さん 本当に、言葉で書くとすごく簡単な事のように見えてしまうけど、いまこの時代に生まれて。2人に出会ったということはものすごい奇跡なんですよね、ほんの少し時間がズレるだけでそれは叶わないことだったんですよね。同じ時代に生を受けたことに心底感謝です。
マツモトさん 剛さん秘蔵のお前袋には想像を絶する代物が多数入っているんでしょうな(笑)100年後ぐらいにキンキ記念館が出来た暁に堂本剛秘蔵コレクションとして展示されて後々に語り継がれてほしいです(笑)
ラパンさん 私もおっきいテレビが欲しいです。あんまりでかいとゲームする時に見難いからと思って小さいのにしたんですが(笑)おっきい画面でちっさい2人を堪能したいです!
mikiさん もう袋じゃ入りきれなくて「お前部屋」までなっちゃってますかね。そのうち「お前家」になって、リアル堂本光一が住んでいる…な~んてことになったりしてねっ!(笑)
グッピーさん あのカップスープの光一さんは、私も一時自宅のPCの壁紙にしていたぐらい可愛いかったです!わかるわ~(笑)その後がΦの『Harmony~』というのは、もう運命としか云いようがないですね(笑)もしくは悪魔の囁きw知れば知るほど深みにはまっていく奇跡の物語へようこそ、です(笑)是非どんどん語って聞かせて下さい。私もいろいろ語りたいですー
サラダさん 博多座おめでとうございます~!かなりの激戦だったと聞きましたが、無事に取れて良かったですね!博多座ならではの演出もあるかもしれないし楽しみですね~是非是非感想とか聞かせてくださいませブログを読んで頂いてもわかるように、ただのキンキバカおばさんなので(笑)気軽にじゃんじゃん話しかけてやってくださいな
anneさん 毎日忙しくて大変ですね~健康が第一ですから、あんまり無理しないでくださいね。早くブルーレイが観たくてうずうずしてますよ(笑)でもこっちは通しでがっつり観たいので、ひたすら忍耐の日々です。く~~