バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『竹中直人』

結構本編も面白かったと思うんですが
来週の予告のインパクトがすごすぎて、頭が真っ白になった昨日の『兄弟』(笑)
あれが噂のち○びジャンケン。ゲスト考案ち○びジャンケン。

以前、黒木メイサがゲストの時に
剛さんが武田クンの上着をあざやかな手際でもって剥ぎ取って
その手馴れた脱がし方に萌えつつ、出来れば武田クンじゃない方が良かった…
などと思っていても口には出せなかった我々でしたが←出しとるやんw
まさかの展開、まさかの2ショット

ち○びじゃんけんは神!(笑)

やっぱり相手が変わると剥ぎ取る手つきもなんだかいやらし…いやいや…いやいやいや
剥ぎ取られる方もなんだかエロ…いや…いやいやいやいや(笑)
このあとの展開を考えると、来週はいろんな汗を拭くタオルが必要かもしれませんな。

そして、神オリスタ様のつぶやき
「あのあとも相当おかしいですよ」
いや、そのつぶやきも相当おかしいから(笑)

来週が激しく楽しみですっ!

そして、真っ白に燃え尽きた脳細胞を再構築して昨日の『兄弟』を振り返ってみる。
えーと、えーと
光一さんが可愛いかった(おいw)

ファンにはとかく毒舌がちな光一さんの、剛さんとの会話がひどかった。

「ハゲの話ですよね?事実としてね」
「事実じゃないよー」
「事実として」
「事実じゃないもん」

32歳男子が「ないもん」。違和感もなく「ないもん」
言葉尻に甘えが見え隠れしております。
あまりにも対ファンとの落差がひどすぎる件。

だがそれがいい(笑)

そしてさりげなくツボだった武田くんの真理
「つんけんしてるのにつまづいちゃいけないんだ」

ツンはデレの究極なんです。

目の前で散々見てるだろうに今更かよ(ぼそ)←笑

そしてそして、神オリスタ様の神っぷりが裏話にてまたもや炸裂してましたね。

『撮影の合間に剛さんと一緒になって爆笑している場面もあった』
なんていうエピソードで、萌えてた自分の甘さを思い知らされた。
剛さん、さすがに格が違ったよ。
『初表紙の光一さんのインタビュー部分を携帯で激写する剛さん』
これだけでも相当…と思ったら更に
『コピーなので持って行って下さいとキンキのページを渡そうとしたら
「コレだけでいいや」と光一さんのページだけを持ってご機嫌で控え室に…』

 

相当以上に好きすぎやろお前!

剛さんの家には想像以上のお宝が眠っているに違いないと確信した2011年夏の日。

web拍手だよ

ただ今、あなたが選ぶ【Eアルバム】のベスト3曲を募集しております
投票は拍手タブ、下のコメント欄、どちらからでもして頂けます。
無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
シャイなあなたも、通りすがりのあなたも、是非お気楽にご参加ください
詳細は水曜日の記事にて