バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プレイバックカウコン

本日発売のテレビジョンさんに
カウントダウンライブでの2人の
CM中のトークが載っておりますよー

もう少し2人の描写まで載せてくれるともっと神だったけども
そんなオタ目線で書かれてたらむしろびっくりするよね
オリスタ様じゃあるまいし←笑

剛さんの仕切りでMCが途中で切れたあと
「次トチるなよ」という剛さんに
くふくふ笑いながら光一さんが剛さんを見ていたとか

めっちゃ尺が余ってしまった剛さんのMCに
CMに入って
「あっはっはっはwあっかんやんww
と光一さんが大笑していたとか

そういうの大事よね!(笑)

いやいや、でもありがたいです
ありがとうございます

あれからもう1度カウントダウンライブを観てて
みつけたツボシーン

『Famiry~』を歌い終わって
2人が左右に分かれてステージへ戻るその時

光一さんが剛さんを
見 た

ここで降りるんやんな?という確認か
つよしいくで~というお誘いか
つよし間違えへんかな?という気遣いか
はたまた無意識にただ見てしまったのか
わからないけど

萌えた

そして、その時剛さんは正面を向きながら

自慢の180度視野に
きっちりそんな光一さんを入れていたに違いない

と思って

また萌えた(笑)

そんな思い出し萌えも追加で。
萌えはいくらあってもいいよね

web拍手だよ