バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ファミコンDVD

キミがいるから~
ボクがいるから~

やっとこさ観ましたよ~ファミコンDVD。
結局まとまった時間が取れなくて、コマ切れ再生になってしまいましたが
我慢しきれなかったよー

いや~やっぱり東京ドームってすごいね、今更だけどすごい。
初日を福岡で迎えて、そのあとが東京ドームだったワケですが
あの客席に架ける橋のような巨大ムービングステージ
バカでかいスクリーン、バカでかいメインステージ、ゴンドラにトロッコ
なにもかもが東京ドーム仕様になっていて、感動したのを思い出しましたよ。

その何もかもがバカでかくて、何もかもが派手で巨大な東京ドームという場所を
完全に制して、でかさを全く感じさせない、距離を感じさせない
キンキキッズというたった2人の人間。推定身長2m(本人談)

鳥肌がたつぐらい格好いいです。

ファンが云うのもなんですが、誇らしいです。
やっぱすごいな~キンキキッズ

福岡で光一さんがこんな事を云っていたのを思い出しました。

「僕たちの事を、いろいろ比べたがる人がいるけど
僕と剛で、もうキンキキッズなんです。
2人で1つなんじゃない

最初から1つなんです 」


最初から1つ。

噛み締めてもう1度観ます。

web拍手だよ

拍手と投票を沢山ありがとうございますお返事少しお待ちくださいね

ただ今【Eアルバム】のあなたの選ぶベスト3曲を募集しております。
無記名で曲名だけ書いて頂くだけで全然OKです。
本日が最終となっておりますので
シャイなあなたも、通りすがりのあなたも、是非お気楽にご参加ください。