バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

岸田Kids

昨日の記事で、来月発売のDVDを【JコンDVD】って書いてましたワタクシ。
間違いです、【ファミコンDVD】です。←これも正しくは間違いですw

人間って不思議な生き物ですね
会社でやっちゃった失敗にその時は全然気づいていないのに
ふと夜中に目が覚めて「あれ?ちょっとまてよ…」と思い出して冷や汗をかく
そんな経験、ありませんか?(笑)
昨日記事を書いてから、5時間も6時間も全く気づいてなかったのに
家に帰る道すがら
「待てよ、JコンDVD…持っていた気がする…ジャケットにJの文字…見た気がする」
こっそり訂正しておきましたが、ここに懺悔します(笑)

いや、あのね、気づいていた人もいてはるだろうに
誰にも「あんた間違ってるわよ」と指摘されなかったのが
みんなやさしいなー寛大だなーありがたいなーと感謝したんですよ。
まあこんな事はしょっちゅうやってるので
「また間違えとるわ」ぐらいにしか思われてなかったのかもしれませんがw
あのー、今後も華麗にスルーしてください(笑)

さて、今週は剛さんのソロラジオなんですが、キターがあったのでご報告をば(笑)

『堂本というのは芸名で、実は鈴木や佐藤でしたといって会見を開く妄想をして勝手にショックを受けてます』
という内容のメールがあって
むしろそんな会見やったらいらんやろうと剛さん。

「ただ、オレはまあ何回も云うてる話ですけど、こいつタナカちゃうか?と思ってたからね、本気で」
こいつってどいつ?(笑)さりげなく存在キター
で、これだけ名前がメジャーになってて、今更堂本じゃなかったら相当厳しいと剛さん
「堂本から山田とか鈴木ぐらいやったら、なんかこうはいはい、みたいな」
「岸田ってなった時。岸田光一…岸田剛…」

いや、ちょっと待ってくださいw
2人の苗字が一緒という所は譲らないんですね?(笑)

「2人とも岸田やったらじゃあなんで岸田にしなかったんやという疑問とかが…逆に出てくるぐらいの方が面白いよね
ということはほんまに兄弟やったんですね、みたいなこう裏の話があってで、そっからマスコミ各社が
本当は岸田、岸田Kids、岸田ブラザーみたいな。やっぱ兄弟だからブラザーズでいいんじゃないかな、んふふふふ(笑)」
剛さんの方が妄想が激しすぎる件。何故そんなに嬉しそう(笑)

「オレまだ疑ってるけどね、ほんまに。
オレは絶対堂本やけど、こいつ怪しいんじゃないかと思ってんのよ未だに」
「これはもう引き続き調べていきたいと思います」
そこまで嬉しかったんか、同じ苗字が
未だに不安になるぐらい嬉しいのか、同じ苗字が
とちょっと遠い目になっちゃいました。ふう…(笑)

で、最後のお別れショートポエムにも登場しちゃいます
『友人がペロペロキャンディーをペペロンキャンディーと云った』という内容だったんですが

今でも忘れませんけどね、という前置きで
何故かMステで光一さんが宇崎竜童を呼び捨てにした時の話になってしまいました。

「Mステのエレベータ開いたら、宇崎竜童さんとシノハラが乗ってて、すれ違いざまにお疲れ様です、僕挨拶して
もう一人の人はね、ガン無視でエレベーターに乗ったんです。度胸座ってんなと。それでリハーサル、ひな壇みたいな所に座って
みんなでね、そしたら宇崎さんが、光一くんさあ、さっきオレ挨拶したのにさ、なんで挨拶してくんないのよみたいなこと。
やっば、まずいなアイツおこられるぞ~と思ったら、え?あれ宇崎だったんですか?って云っちゃったから(笑)」

…ペロペロキャンディーはどこへ?
苗字の件からうっかり想ひでぽろぽろ状態に?(笑)

まあ、思ったんだけど
・・・好きだよね(笑)

現在【Aアルバム】のあなたのトップ3を受付中です。
無記名でもかまいませんので、是非ご参加ください

 ここから投票

お返事遅くなりました

絢さん やはり健康上の問題が一番心配なので、私も光一さんには是非禁煙をお願いしたいのですが、何かとストレスの多い世界にいて、あれもダメこれもダメというのも可哀相かなーとも思うし、難しいところですよね。
ころんさん 訴える光一さんがまた可愛いらしくてドキドキしましたよね(笑)
しんじゅさん 何かというと親方直々にご指導が入ってましたね(笑)ぷるぷるしている姿が可愛いかったす剛さんの足腰の強さも証明されて、どっかりかまえた姿もまた格好良かったすね