バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ゴスペラーズ』

先週末から今週といろいろ露出がありましたが
剛さんのライブの初日のレポを、またみのりさんから頂いてますので
後日アップさせて頂きますね。お楽しみに!
為になることわざ辞典風に云うと、【人のふんどしで相撲を取る】
ああ、取るさ(笑)

そして『兄弟』は
アカペラ『全抱き』良かったですねーっ
なんか久しぶりに歌のコーナーを真剣に見た←おいw
2人の声が重なり合った時の快感、癒し、感銘、幸福感
ワタシにとっては世界一です宇宙一です
やっぱりキンキの声が好き
2人から溢れ出る2人の空気感が大好き

毎週2人が歌ってくれるといいと思う。
つーか、歌え。(笑)

可愛いかったのは、ウエイターを呼ぶ時に指を鳴らすという所で
光一さんだけ鳴っていない件(笑)
カスッ…とりあえずポーズだけは鳴っている風、ってのが可愛いかった

そして、でかいものが怖い剛さん
しかも光一さんの申告「剛もでかいものが怖いわけでしょ?」
なにげに漏れ出る、お互いをわかっているゾな2人に萌える瞬間です

「ここめっちゃ出してる」「ダビデ像
ごめん、おばちゃんそれわかんなかったよ(笑)
ダビデ像もびっくりだろうな「めっちゃ出してる」だけで自分の名前が出てくるんだからw
太陽の塔とか大仏が怖いという剛さんに
「わかる~」「わかる~」とひたすら同意しているマッキーがツボでした

剛「お前なんかないの?そういうの」お前呼び萌え~←なんでも萌えますw
光「音楽とかさぁ…クゥとなったりせーへん?」
デタ!堂本光一用語!
※通じている前提で発せられる光一さん独自の表現を指す 例:目が奥まる

そのクゥのポーズがめちゃくちゃ可愛いかったけどね!
BGMにアルフィーのおはようの歌ずっとかけてくれててもいいよ
と思うぐらい可愛いかったけどね!(笑)

はーやっぱり2人は癒されるわー
心が潤うわー

web拍手だい

拍手をいつもありがとうございます