バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あさイチキッズ

あさイチ!』のキンキちゃん
かわゆすやったーーーー
これ朝見れた人は朝から癒されたと思うけど
夜だって仕事の疲れも吹き飛ぶぐらい癒されたから
ドローー!(何を競っているのかw)

しかしさすが我らがキンキちゃん
ビジュアル上品で雰囲気ふんわりと甘くて
立ち振る舞いはお行儀よくソツがなくて
100点や!
たまに伝える言葉間違っちゃう無邪気さも
100点や!(採点あまっw)

あの短時間にキンキニコイチの法則が出まくってましたよね。
剛「旨いっ」
光「言葉遣いすいません、忘れて云っちゃう、旨いっ」
何故か光一さんが謝ってそこに重ねる感じとか

剛「僕は比較的早めに寝てはいるんですけど、彼は朝寝るタイプなんです」
光一さんの仕様を説明する剛さんとか

てか相方に自分の事説明されて
「なんでオマエが」とも云わずにニコニコしながら肯定するの
いやらしいなっ←(笑)

ニコイチを越えて、もはやこれぞリアルプログレ
「もう見せつけんといて」
て頭なでなでしながら云いたい甘さや
いや、もっと見せつけて下さいお願いします

で、そのあと2人で一緒にモグモグしてる可愛さなー
いつも朝ごはんは食べないという2人に
朝ごはんを食べさせてくれてありがとう、あさイチさん
毎朝お願いしたいです(笑)

光「なんでこんなに旨いんやろ
豚ミソお料理が大層お気に召した光一さん
この美味しさを伝えようと頑張る余り
光「大体こういうスタジオで食べるやつってそんなに大した事ないんですよ」
光一さん、褒め方を間違うの巻(笑)
料理の先生にまでバッテンだされてるしww

で、しばしのインターバルの後
剛「今まで食べたやつはそんなに美味しくなかったんだね」
光「そこはあんま掘らなくていいんだよwもう終わったからそこww」
剛「そこ、すごい気になってるんですけど」

多分剛さんは光一さんの天然が
ものすごくツボったんだろうなと
そこを弄繰り回したくてたまらんぐらい可愛いと思ったんやろうな
と思ってニヤニヤ止まらなかった

そのあと番組が進行してるのにまだお箸持ってて
「あっ」てなって慌てて箸を置く光一さんも大層可愛らしかったので
そこ忘れずにリピってねって剛さんにお伝えしたい←w

はーとにかくキンキちゃん可愛いかった
疲れと眠さで眼が奥まってる光一さんも
Familyの話しててなんか極まってウルウルしちゃう剛さんも
全部全部可愛いかった

今日は広島で1日一緒だねー

『いのちのうた』
すてきな時間になりますように

web拍手だよ