バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DETA!

開きっぱなしの口がエロ可愛いかった昨日の『DERO』

いや~思っていた以上に、見ごたえあったね~
棒の間も、すぐに落っこちるかと思ったら、まさに火事場のバカ力で生き残ってるし
こんな所でそんなバカ力使わなくていいんじゃないか?とも思うけど(笑)
いや、最後までカメラに映り続ける姿勢が、さすがスターです。

すっきりした立ち姿が大変美しゅうございました。
スポットライトも当たっていないのに、そこだけ輝いておりました。(当社比)
終盤の1本足姿も、すらっとしたおみ足が強調されて素敵でした。
引きずり落としたい気持ちになりました(まてw)

そして、落ちていく堂本光一、大好物でありました(笑)
手叩いて大笑いしちゃってすみません
スッポンの『スポッ!』て音がね~、最高だったね!
あんなに愉快に落ちていった人、今までいません。
さすが王子は落ち方も違いますな。

天井の間も、大層可愛いかったですねー
ゲーム好き小僧の顔してましたね。
目がまん丸になったり、ネコみたいにキュッってなったり
くるくる変わる表情がめちゃくちゃ可愛いかったー
関ジャニ2人に囲まれて、先輩と呼ばれながらもやっぱりお花ポジ
華があるというより華そのもの
ベストオブキュート

そして最後は無駄に恰好良かった(笑)

あそこで光一さんの足枷のキーが出るところが、やっぱりスターだよ
いや~堪能しちゃったな。また呼んでほしいな。
今度は是非、相方と2人で落っこちて欲しい。



やっぱり落ちるのか(笑)

ナイスフォロー関ジャニに拍手

拍手をありがとうございます。心が温まります

しんじゅさん むしろ、録画画像をみて「こんなに汚なかったのか」と愕然とします。早く地デジ対応のブルーレイデッキを買いたいです(泣)一生懸命謎解きしてる光一さんは可愛いかったですね~
らいさん あんまり初歩すぎて「知ってて当たり前」と思うのか、みんなワンランク上のアドバイスをくれて、ますます判らなくなったりします(笑)本当に美しものが美しく見れるってステキですね~
かえさん ありがとうございます~、ようやく波に乗れました。今まで何とも思ってませんでしたが、変えてしまうと、前の画像とか見れないですね~
すずめさん 一時期よりも、大分テレビも安くなってますから、エコポイントのあるうちに是非!(電器屋の回し者ではないですがw)感動すると思います。キンキちゃん超綺麗ですよ~