バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『大泉洋/劇団ひとり』

内容的にはとても面白かったのだけど
キンキちゃんの声があまり聞えなかった気がした昨日の『兄弟』(笑)
後ろで楽しそうにニコニコしてるキンキちゃんも
そりゃあ可愛くて目の保養ではありまするが
せっかくの看板番組なんだしもうちょっと
…前に出ようか(笑)

しかし光一さんの髪型はやっぱり可愛いよねーー
またちょっと切ったのかな
キュートだわースイートだわー
でもって剛さんの方を見てにこおって笑ってる顔が
たまらなかったよねーー
キュートだわースイートだわー

即興で歌う剛さんを見てる時も相方まっしぐらで
つよしおもろーて顔して見てるのめっさ可愛いかったし…

ああっ!剛さんを見てる時の光一さんが一番可愛い!(今更かw)

ところで「僕はちゃんと背中の芝居します」
て剛さんが云ったあと被せるように「絶対する」って云ったの
光一さんじゃないんですか?
字幕はDAIGOになってたらしいんですが
あの流れで、わざわざそういう援護射撃を入れるの
光一さんしかいないと思ったんだけどなー
帰ってからもっかい聞いてみるわ

web拍手だよ