バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

桃色吐息待ち

夏休み
取ったどーーーー!

いや、ごめん。
本当にブログまで休むつもりはなかったんだけど
『兄弟』可愛いかったねーハゲ可愛いかったねー
とアホな記事を書いてる所に
光一さんのソロコンの一報が舞い込んできて
「な、な、なんだってーーー!マ、マジかーーーーっ
メダパニになってしまっただよ。
去年の「来年は予定があってF1見にいけない」発言はこれだったのか!
キンキちゃんじゃなかったのか!と
あまりの動揺にパソコン閉じてしまっただよ

剛さんに青色吐息してたら
光一さんで赤色吐息がくるとは…!←誰が上手いこと云えとw

いや~ソロコンが嬉しくないワケじゃないんだけど
やっぱ、何事にもバランスっていうものがあるじゃん?
私にとっては、キンキあってのソロ、あくまでもキンキがメインだから
今の11ヶ月ソロやって1ヶ月だけキンキね♪という状況は
不条理を感じるし、いびつすぎると思うんだよね。
せめて1年のうち半分はKinKi  Kidsで活動して欲しいと思うのは
贅沢でも我侭でもないと思うんだけどね。

まあ何が一番不条理かって
こんなこと云いながらも光一さんに会いたいから行っちゃう自分。
ファンって…哀しい!(笑)

と、こんなカンジでグルグルしてたので自重してました。

早く合体した2人に桃色吐息が吐きたいぜ!!!

しかしあれですな
この前の『兄弟』の2人は可愛いかったね!!!!←笑

「じゃんけんしよ」
ってぽそっと光一さんに向って云う剛さんにも萌えたけど
光「あっちむいてホイしようぜ」
なんでそうなるんですか?
それってまるっきりの流れ無視+外野放置じゃないんですか?
そもそもどこからやってきたんだ【あっちむいてホイ】は。
それともオマエラじゃんけんで弁当は取り合わないけど
何かを決めるときは【あっちむいてホイ】なのか

「ここはこの曲いれとこうや」
「えーオレはこっちの方がいいと思うなー」
「あっちむいてホイしようぜ」
「お、おおうw」

ハゲ萌える…!

そして、腕フェチのみなさん見ましたか
光一さんのまっすぐ伸ばされたこぶしから二の腕のあの美しいラインを!
石膏で固めてレプリカ作って部屋に飾っておきたいあの二の腕を!(笑)
俯いたまつげから鼻筋のラインの美しさもたまらんかった

顔面神経痛か!と思うようなウインクもよかっ…た(笑)

ジャンケンがびっくりするほど弱い剛さんも美味しかったし
光一さんの嬉しそうに突っ込む顔が…相当甘かったよ!

その甘い顔を、横顔でいいから
早く生で見せやがれ…!

言霊言霊

web拍手だよ

Kアルバム投票は本日が最終受付となっております。無記名でもかまいませんので是非ご参加していってください