バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベッ…ベビスタCMがっ!

ちょっ、なにこれw
ベビスタの新ヴァージョンのCM画像もらったんですけど
なにこれwなんでこんなことになってんの?w

画像なので、何を云ってんのかはわからないんですが
なんかね、街が燃えてて、車も燃えてて
道路に倒れている光一さん、抱き起こす剛さん
剛さんの腕がしっかり光一さんの肩を抱きしめて
光一さんが抱きしめられながらラーメン丸を取り出す、みたいな流れ

画像がそんなに綺麗ではないのではっきりとは見えないのですが
光一さんの肩を抱きしめている剛さんの腕が、結構力入ってて
ガシッてカンジで抱きしめていて、ひしってカンジで抱きかかえていて

ふおおおおおおおおおお(変態仮面きちゃったよw)
朝からテンションMAXになっちゃたよおおおお
萌え萌えエネルギー充填150%だよおおおおお


かなり鼻血吹けると思います(そこかw)
関西では『冒険チュートリアル』で必ず流れていたので
明日みんな仕掛けるんだ!
関西じゃない人は…ごめん!(笑)

そして、山本寛斎の舞台に出る事になったそうな光一さんですが
舞台というか、演出の派手なファッションショー、というところでしょうかね。
ちょっとどんな衣装を着るのか楽しみ

衣装といえば、昨日の『兄弟』の2人の衣装、いきなり冬の装いだったけど可愛いかったですねー
いつも結構バラバラなのに、昨日は合わせたような赤と青のチェックで
2人で並んでギター持って立ってる姿が、アンデスの流しの遊牧民みたい…ってどんな設定だよw
光一さんのシャツの袖が若干長くて、手がぴよって控えめに出てるのが
めっちゃ好きなんだよー(笑)

オリスタレポにあった
「1人は好きじゃないのに、1人になりたがる」と光一さんの事を我が事の様に語る剛さん
のオンエアがなかったのが残念
初詣の話を楽しそうにする2人も見たかったー
サッカーの話を一生懸命剛さんに向かってする光一さんと
カレーの話を光一さんにする剛さんが見れたからいいけどねー

あ、そうだ『BPM』の隠し映像、知らない人が沢山いて良かったです(おいw)
ちゃんと見つけ出せましたか?私が教えて貰ったとおりに書くと
ChapterSelectinからNextに行って左ボタンを押せば、サークルKが出てきます。
ステージの上でパンと戯れる光一さんの映像です

なんかむしろ『39』の隠しをしらないと云う人が多かったです。
普通そんなものが隠れてるなんて思いませんよねぇ~~
『39』はメイン画面でボタンあっちこっちやってたらすぐ出た…気がする(適当だなw)
ギネスの授与映像なので気付かずに見てる人もいるかもです。

ベビスタに最大級の賛辞

拍手をありがとうございます。うれしいですすごく幸せです

みのりさん おかげ様で見れました~全く知りませんでした。「やっぱあれは入ってないのか~」とか思ってたぐらいでw百聞は一見にしかず、やはりちゃんと自分の目で見るのが大切ですよね~闘うみのりさん、楽しみです(笑)
mikiさん 『ドッキリ』で名前を聞かれて「堂本つよ…あ、光一」って云ってましたね。あれはマジぼけだったと思いますが、どうやったら混合できるのか聞いてみたいわ!(笑)
すずめさん 頑張って探してください、めっちゃ可愛いですよ~オリスタ様はキンキ満載でしたね~お得感たっぷりでした。兄弟レポは是非毎週入って欲しいもんです
もきゅさん そういえば今回アングル切り替えとかないですね。前回の『Mirror』ですごく好きだった振り付けがロングショットになっててショックだったんですが、マルチアングルで観れたので良かった、という個人的なエピがw
anneさん 後半しか聴けないのって反則ですよね~しかもそんな美味しい所を聴けないなんてっ。ベビスタはゴハン10杯はいけますね!潤ったというより、もうおぼれそうです(笑)
もえぎさん いろんな顔の光一さんが見れて、いい一週間でしたね~。剛さんはどんなに遠くに離れていてもしっかり観察してますし、多分来年は聞き耳もたててるんじゃないでしょうかね(笑)
しんじゅさん そもそも隠す意味があるのかってことですよね。『Φ』はなんとなくわかる気もしますが…いや、隠れてないところの方がエロかったけど(笑)隠しあります、とか書いてて欲しいですねw
ちずるさん はじめまして!ようこそです。ああいう隠し映像とか自力で見つける人ってすごいですよね~。私なんか「ここからこう行って」と聞いてようやく辿りつけるという…(汗)『39』みれましたかー?