バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

走って帰りたい

ベビスタ特設サイトで30秒ヴァージョンが見れるそうですよ!
みんな、走って!(どこへw)

いや、なんとなく見たら走りたくなる気がしたもんで(笑)
私は今、めっちゃ走って家に帰りたいです
会社のPCでは見れないんだよ~~~
15秒ヴァージョンの熱も冷めやらないうちに、30秒ヴァージョンのお代わりとは
やるな、お○つカンパニー ※決して○に『む」とか入れないように

そんなお○つカンパニーさんに敬意を表して
(『む』じゃないよと書くと、つい『む』で読んでしまう不思議w)
じゃん


ベビスタBOX(大笑)

私が自席の後ろに設置している、おっさん達の為のおやつBOXを
ベビスタで埋めてみました。貢献してるう~~
おっさん達は意外と高級なお菓子より、こういうほうが喜ぶんです。

明日のブログは『30秒ヴァージョンを熱く語る』
でお届けします。
予告かよw
てか、早く見たいーーーー!

毎日ベビスタに拍手

拍手をありがとうございます。すごくすごくうれしいです

mikiさん 本当にならないかな、と袋は全部置いてあるんですが(笑)今度も剛さんの指示通り、だったらバックの爆発どころじゃない萌えですよ(笑)かえってもっと2人が見たくてしょうがなくなりましたよねー
anneさん 2人ドラマみたいですねーっ近未来サスペンスとか、あんまりリアリティのないのがいいな~(笑)確かにオリスタレポみてると、間にゲスト挟んでるのを忘れます。つか間に挟むのもうやめちゃえば~?
すずめさん もうなんか商品よりも、2人のインパクトが強すぎて、むしろ申し訳ない気持ちになります(笑)いっそメインキングもCMにしてしまえばいいよ!とか思ったりするw
しんじゅさん 確かにCMで誤魔化されている気もしますが(笑)干からびすぎているので、どんな萌えも貴重ですよね。この勢いで2人活動が波に乗ってくれれば嬉しいっす!
mikeaさん はじめましてーようこそです。お褒めに預かり…妄想だらけですみません(笑)なんかいくらでもわいてきますよね、この意味深なCM!もしかしてわざと意味深に?!妄想させる為に…(おいw)