バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

一心同体です

夕べはヨコヒナのレコメンにゲストで出てた光一さん。

オープニングの自己紹介で
「どうもとつよしです
て云うたそうじゃないですか

いや、それだけなんですけどね、それだけなんだけど
萌えませんかっ?!(笑)
「そんなことで萌えれるなんてお手軽な人ねっ」と白鳥麗子口調で云われてもいいッス
めっちゃ萌えたよーー

ところで
全然、全く、一切、気付かなかったんですが
BPM DVDに隠し映像があったなんて!
「おおおぉぉ~~いっ」と志村けん口調でつっこまれてもいいッス
昨日みのりさんからメールで教えて貰って初めて知りました

つか、教えてよ~「知ってると思うけど…」て教えてよ~知らないよ~(笑)
『39』に隠し映像が入ってる事を『Φ』発売で初めて知った
ぐらいのアホだよ?
「隠し映像があるかもしれんから探してみよう!」とか
思いもしないアホだよ?
いや、素直な人なんです、そうとってください(笑)
知らない人もきっといるハズ!私のように素直なアホがきっと他にもいる…ハズ!

そして、オリスタ様に兄弟レポが載ってますよー
走ってー(笑)

「どうもとつよし」に拍手

拍手をありがとうございます。力になります。勇気になります。

ちかさん 暑いですよね~私もボケて、手に持っているモノを探したりします(危ないw)毎日なにかしら露出があって嬉しいですね~♪2人での露出も早く来い
ラバンさん いいエピソードですね~誰を呼んでるのか、わかった時の光一さんの顔が、一瞬ものすごく可愛らしく見えたのは、嬉しかったからとしか思えないですよね~
mikiさん 見えたからといって困る事もないハズ…と思うんですが、やはり困るんでしょうか?え、誰が(笑)気にされると余計にこっちも気になっちゃいますよね(笑)
すずめさん 「雰囲気がゆるくてほのぼの」いい褒め言葉ですね~いろいろ観た上で、そこがいいって云ってくれるのは本当嬉しいです。誰がみてもゆるいキンキキッズに早く会いたいですね~
anneさん 残業の差し入れがテレビジョンとは!いい後輩ですね~教育が行き届いていて素晴らしいです(笑)毎日遅くまで大変ですね~頑張ってくださいね!